※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日夜に出血があり、病院で診察。問題なしと言われたが、微量の出血が続く。同じ経験の方いますか?

昨日夜に少量の出血があり、今日病院で診てもらいました。
早産傾向はなく、モニターも張りなし、子宮頸管も3.3センチありました。
出血は原因不明とのこと。
そしてしばらくは止まってたんですが、また今トイレに行くとほんとーにうすーいピンクの出血がごく微量。
問題ないと言われたのに、出血が続いた方いらっしゃいますか?
初期も鮮血が出ましたが問題はなく、その後三日ほどで止まりました。
久しぶりの出血でビビってます(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

大沢

問題ないと言われても
不安ですよね💧

やっぱり、不安だから、
病院に聞くのが1番安心、落ちつきそうですね😖💧

  • ママ

    ママ

    今朝見たらもう一切付いてなかったのですが、この原因不明の出血は何?!て感じです🥶
    今日から里帰り早めたので実家でゆっくりします(^^)

    • 6月11日