※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

お腹が痛くて硬い感じがして、子宮の痛みか不安。検診で赤ちゃんの状態が心配。流産してもお腹は大きくなるのか不安。金曜日の検診が心配です。

13週に近付いてきてから(12週後半)
お腹がぎゅうって痛くなるのですがそれが
アンダーヘアの上なので子宮ですかね?(;_;)
大きくなる痛みですか、、?

触ってみたら硬いというか少し硬い感じです、
なんかもちもち硬いみたいな..(?)

今週の金曜日が検診なので赤ちゃん元気か不安です(T . T)

流産してもお腹大きくなるって聞いて..(;_;)

コメント

mee★mama

ぎゅーって痛くなるのだともしかしたら少し張ってるかもしれないですよね😣
でも常にとか頻繁じゃなければ大丈夫だと思います!でも一応次の検診で相談してみてください😊

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    そうなんですよね(;_;)
    なんかずーんというか..
    頻繁ではなくて12週後半からちょくちょくなんですよね😭

    • 6月10日
  • mee★mama

    mee★mama

    子宮が大きくなる痛みもありそうですけど、どっちかとゆーとチクチク系の痛みのイメージがあります😓
    先生にこんな早く張ることありますか?って前に聞いたら張る人は張るって言われたので💦私は張ってる時ぎゅーっとしてジンジンだったりパンパンになった感覚に近い感じです😣

    • 6月10日
mariko

大きくなる痛みかなぁと思いましたが
先生の言葉が1番です!
その頃からお腹張るんです
と相談したら
張るには早いんだよなぁ
と言われつつ張り止めは処方していただきました!
張るときのみです💡
私は気になる事があればすぐ病院に行き
安心の言葉をもらってから仕事に向かっておりました。
何かあってあらでは遅いので是非受診を!

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    やっぱり先生の言葉が番ですよね!💧
    次の時、聞いてみます
    回答ありがとうございました😭

    • 6月10日