※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く線が出たので、15日が予定日ですが妊娠したのか不安。2月に初期流産しているので、赤ちゃんが来てくれるといいなと思っています。子宮が重い感じはありますか?

妊娠すると子宮がちょっと重い感じありますか?

15日が予定日ですが、超フライングでDAVIDの妊娠検査薬やったら薄く線がでたので思い込みなのか、妊娠したのか、、笑笑😅

赤ちゃんきてくれてるといーなぁーー😭❤️❤️❤️
2月に初期流産してるので、、不安もありますが。

コメント

coron

フライングでも線が出れば陽性ですよ〜!おめでとうございます❗️
答えになってるか分かりませんが、私も先日妊娠が分かりそれからつわりと子宮が張るような重たさが出てきました😂

• ♡

ほんとうですか😭😭💓
    ちなみに昨日今日、とやって今日は結構見える線がでました!

もし今回妊娠していればお子さんたち2人共同い年です!☺️1歳半の娘がいるので!

• 6月10日
  • coron

coron

5日前でこの濃さは安心ですね!私も海外検査薬のあと、一応ドゥーテストで検査しました😄✨
    そうなんですね❗️面白い偶然💓笑お互い育児頑張りましょうね!

• 6月10日
  • ♡

凄く嬉しいです😭❤️❤️
    予定日にまた日本の検査薬でしてみます!!
    ちなみにいま妊娠したらギリ2歳差になりますよね??😱

• 6月10日
  • coron

coron

日本の検査薬の濃さは全然違うのですごい安心しますよ〜笑😂
    出産予定日の時に息子は2歳4ヶ月の予定です😄✨なので2歳差になるのかな?🤔💓

• 6月10日
ままり

一人目の時
そうでした!!
ズドーンていう感じですか??
私も同じく15日あたり生理予定です!
子宮のあたりズドーンと重く違和感ありです!!

お互い妊娠してますように🥰

• ♡

なんかドンと重い感じです😭😂
    ほんとうですか💓💓

お互い妊娠してること願います🧡🧡

• 6月10日