※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
妊娠・出産

産後4ヵ月で生理再開し、最後の生理から3週間しか経っていないのに微量の出血がありました。軽い下腹部痛や性行痛もあります。ホルモンバランスが整っていないのでしょうか?同じ経験の方、いますか?

産後4ヵ月です。生理も産後2ヵ月から再開し、最後の2月の生理からまだ3週間しかたっていないのですが、今日下着に微量の出血がついていました(TT)数週間前に軽い下腹部痛、性行痛もあったのですが・・産後のホルモンバランスがまだ整っていないのでしょうか?同じような経験の方、いらっしゃいますか?(ToT)

コメント

隼mama*

私も産後2ヶ月ほどで生理きましたが、それから1回もきてないです(>_< )
やはり産後はホルモンバランスの影響で生理不順になってしまうことが多いそうです(ノД`)
私の友達も1ヶ月に2回きたことがありました(^_^;)
なのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思います(*^^*)

ななみー

やっぱり生理不順のせいですかね、1日待ってみたんですが多くはなりませんてました。排卵出血だったんでしょうか。あまり気にせずに様子みたいと思います‼(*≧∀≦*)ありがとうございます(*≧∀≦*)

ななみー

生理きました。ありがとうございました!