※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
お仕事

派遣の仕事に応募する際、志望動機や詳細情報が不明でも登録できます。応募後に問い合わせるのが良いです。

派遣について質問です!求人サイトを見ていたら気になる仕事(派遣)があったんですけど、応募したら派遣会社に登録しますよね?その時に履歴書持っていくと思うんですけど、志望動機って書いた方がいいんですか?( °_° )
前に派遣登録した時はしたい仕事があったとかではなく、ただ単に登録しに行っただけだったので基本情報と職歴しか書かなかったんですけど😓💬
その仕事に必ず就けるってわけでもないし詳しい仕事情報分からないしどうしたらいいんでしょう💧
まだ応募してないので応募して電話来たら聞けばいい話なんですけどね(^^;) 気になったので質問させていただきました!

コメント

❤︎男女ママ♡

最近の派遣会社は履歴書は、ネットで登録
持参は、職場経歴書とかではないですか?
私は、希望職種がはっきり事務のみだったので、なぜ事務がいいのかは、志望動機を明確にしていきました!
そのほうがスムーズに案内してくれますよ!

• suzu

suzu

ありがとうございます♡

求人ジャーナルには電話連絡(ネット応募)後、履歴書持参でお越しくださいと書いてあったので多分、持っていかないとだと思います(^^;)
    私はその応募したい仕事も希望職種も工場内で軽作業(仕分け、検査、梱包)なのですが、書いた方がいいですかね?😌

• 3月16日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

職種がはっきりしてるなら、書いた方がいいですよ✨

• 3月16日