※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

先日旦那の浮気(身体の関係はなしで、ただお互い話し相手が欲しかっただ…

先日旦那の浮気(身体の関係はなしで、ただお互い話し相手が欲しかっただけで、2人で会って話をしただけ)のことで相談させて頂いたものです。
今朝その件で旦那から本当にごめんと謝罪があり、仲直りをしたのですが、私が後からLINEで
やっぱりすぐには許せないし、本気で言ったわけではなくても、他の女に綺麗ですねとかご飯行けたらいいですねとか言ったの凄く嫌だった、すぐには割り切れないと送りました。
この思いだけは伝えておきたかったからということと、
でも変わらず好きだから、これからもよろしくと送りました。
でもそれがいけなかったようです。
私も後から余計なことを言ってしまったかもしれないとは自覚していました。
帰ってきてから旦那の様子がおかしく、聞いたら
「せっかく朝謝って仲直りしてこの話は済んだと思ったのに、またぶり返されて、家に帰りたくなくなるべや!!」と言われました。
ぶり返したのは本当にごめんなさい、でも自分が逆のことされたらすぐ許せるの?と聞いたら、
「それは許せないけど、せっかく仲直りしたのにぶり返されて本当に嫌だ、帰りたくなかった、もう色々と嫌になってきた」みたいなこと言われました。
だったら実家にでも帰ったらいいんじゃん!と言ったら、家を出ていってしまいました、私も言いすぎたと思い、ちゃんと帰ってきて、どこに行くの?と聞いたらドライブとしか言わず言ってしまいました。
昨日のこともあって、また誰かに会っていたらどうしようとか不安です。
あと、旦那のTwitterのフォロワーには、エロ垢とか出会い垢とか女の人が多くて、前はそれが嫌だから消してって言って消してくれたのに、また新しく増えていたので、それを言ったら、消せばいいんだろ?みたいな態度でした。
自由がない、束縛されてて嫌だとも言われました。
結婚しているからとはいえ、私はやっぱり束縛しすぎなのでしょうか。
だって相手の女はTwitterで知り合った人です。尚更嫌です。
もう私たちはやり直せないところまできてしまったのでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか。
旦那には本当に嫌われたと思います。
きっともう愛情も無くなってしまったと思います。
辛いです。助けてください。

コメント

deleted user

こんばんは😃千さんは悪くないのに辛いですね😖旦那さんがまたぶり返されるのが嫌だった、謝って仲直りしたんだから、、、って言う気持ちもわかりますが、それでも千さんが納得できない事もある、完全に水に流すという事も難しいのは理解してほしいところですね💦また話し合う機会がありましたら、お互いまた冷静に謝るのはどうですかね?😫
自分の気持ちを伝える事は間違ってませんよ!実際傷ついて、不安になったんですから😭
ツイッターに関しては束縛ではないと思います🤔解決策ではないですか?再発防止だと思います。
まず奥さんを不安にさせるような事はしないべきです!

  • 千

    回答ありがとうございます😢
    ぶり返したことに関しては私が全面的に悪いと自分で思っているのですが、どうなのでしょうか...。
    Twitterも今回の浮気がなくても、誰でもそんなエロ垢とかおおかったら嫌じゃないんですかね?
    私だけでしょうか?
    旦那がこんなだらしないやつだと見抜けなかったことにくやんでいます。
    奥さんだけ見るということが出来ないのでしょうかね。

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもそうさせた理由は旦那さんですからね😫千さんが悪かったと反省できてるのは素晴らしいです✨なのでまた自分も謝罪を込めた意味で、話し合いができたらいいのですが💦
    奥さんだけ見れる男は本当少ないと思っております😅だからといって不倫をやっていいというわけではありませんからね💦男っていうより、雄ですから(⚭-⚭ )
    ツイッターの件は、私が不安にならないから、今回の件があって再発防止策として消してほしいとお願いしてはどうですか?本当に反省してるなら消せるべきです。それで無理ってなると結局千さんが、我慢して、許しての繰り返しです(-ε- `)

    • 6月10日
  • 千

    でも今朝許すと私は言ってしまったんです。
    なのにやっぱりすぐ許せないと言ったら怒るのも無理ないと思います。
    私たち夫婦はもう終わりかもしれません笑
    今回の件でもっとほかの女に目がいくかもしれません。
    Twitterの件は多分消してくれると思います😢

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は許せますか?許せるなら旦那さんも許すべきです。というか、悪いのは元々旦那さんです😅そこは変わりません。終わりと思ってもお互いの行動、話し合いによっては変わる事もありますよ!まず話してみませんか?

    • 6月10日
  • 千

    全ちゃんさん
    今は許せる気持ちが勝りますが、やっぱり片隅では許せない部分もあると思います。
    とりあえず、今はお互い本当に許せる時がくるまで、子供の為にも表面上だけは仲良くしようと話をして終わりました。
    愛情も戻ったらその時は愛してるって言って欲しいと言いました。
    なんか下手に出すぎでしょうか?笑
    私は旦那に依存してるのかなと最近思います😂

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話できたみたいですし、具体的な方針も決まったみたいなのでそれはそれでいいと思いますよ😊下手に出すぎとは思わなくていいです!きちんと解決するのが大事です✨
    今はまだすぐ許さなくていいと思います。許さなくていいので、旦那さんにまた言うのを我慢できるなら我慢してみて😖謝るのは簡単です、謝り続けるとなるとそれなりの根性と勇気も必要ですが、許すのも難しいんですよね💦
    頭で分かっていても、、、😅

    • 6月10日
  • 千

    というか私が一方的に言っただけなんです😢
    もしかしたら旦那はこのまま許さず、仮面夫婦を続けていくことになるかもしれないです。
    今回のことで愛情もあるかどうか分からなくなったようなので。
    そうなったらそうなったでまた考えようと思います。

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できることはしたので、あとは旦那さんの行動次第ですよね💦
    旦那さんがぶり返した件に関して許せないというのは少し大人気ないと思います、、、気を悪くしたらごめんなさい😞💦私が言いたいのは千さんはそこまで悪くないと思いますし、気持ちもきちんと伝えて素晴らしいと思います。何も言わず、黙って、その場しのぎは簡単です💦
    今はお辛いと思いますが話した通り子供のために頑張って夫婦してみましょう。ちょっとしたことで冷めることもあるように、ちょっとしたことで愛情が戻る事もあるかもしれません!

    • 6月10日
  • 千

    なんだかそう言って頂けて、元気づけられました😭
    ありがとうございます!
    今日から寝室別になってしまって、寂しい思いと葛藤する日々になるかと思いますが、あとはもう向こうの行動に任せることにします。

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここでまた色々言うと厄介な事になりますので、しばらく様子を見ましょう(⚭-⚭ )✨💦
    あまり自分を責めないでくださいね?

    • 6月10日
  • 千

    はい!
    ありがとうございます😂
    でもやっぱり、自分が全面的に悪いと思う癖があるので、今も悪いのは自分だと思ってしまっています( ̄▽ ̄;)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり思いつめず😫✨
    旦那さんの行動も照れくささとはまた違うと思いますが、ふつうに接する、許していつも通り振る舞うってのが苦手なのかもしれませんし、、、
    わからないですが😅また何かあったらここで話すと皆さんが力になってくれると思います!!

    • 6月10日
  • 千

    本当に親身になって頂きありがとうございました☆*。
    冷戦中限界がきたらここで愚痴らせてもらいます😊

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ😊アドバイスになったかもわかりませんし、私が今回言った事が正しいってわけでもないので、千さんの思うように考えたり、行動していいと思いますよ😊💦
    相手の気持ちも大事ですが、自分の気持ちも大事です✨
    またご縁がありましたら話しましょうԅ(⚭∀⚭ԅ)

    • 6月10日
あちゃん

男は謝れば許されたと思うんですよ😂
私の旦那も妊娠初期の頃
幼なじみの女に私の悪口言って
こそこそ電話してたりして
旦那の事ボコボコにした記憶あります(笑)
許されたと思うないつでも捨てれるんだから
捨てられたかったら同じ事すれば?って言ってあります(笑)

  • 千

    でも確かに私も口頭で今回は許すと言ったのに、やっぱり許せないと送ったことに関してはダメだったとおもいます。
    自分で許すと言ったのに、そのすぐ後やっぱり許せないなんて言われたらそりゃあ嫌になりますよね。

    そうなんですね...私にはそんなこと言える資格が今無いので、本当にどうしたらいいのか分かりません。

    • 6月10日