※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

勇気を出して行った歯医者さん穏やかな人で全然怖くなかった…こんなボロ…

勇気を出して行った歯医者さん穏やかな人で全然怖くなかった…こんなボロボロの歯見ても怒らないし、
これはどの歯が痛くなってもおかしくないくらいですねぇ…くらいしか言われなかった😣
あの幼少期に通ってた歯医者さんのキツイ性格とすぐ怒るのが印象強くて怖いし治療も激痛だし
こんなに放置してしまったけど、本当に本当に通うの苦じゃないと感じた。
とりあえずの応急処置だけしてもらってまた予約日に行くけれど、削る時の痛みが無でびっくりした…麻酔もしてないのに痛くないとか驚いた…
歩いて2分の距離だし子連れでも頑張って通う!

アドバイスと勇気をくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️✨

コメント

ゆめ

病院って当たりハズレありますよね💦
私も立て続けにキツイ女医さんに当たって以来、科を問わず女医さんが苦手です😭
良い歯医者さんに通う事出来そうでよかったですね😌
治療頑張ってください✨