※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お出かけ

赤ちゃんとのお出掛けについてです。遠くてもショッピングセンターや互…

赤ちゃんとのお出掛けについてです。

遠くてもショッピングセンターや互いの実家くらいしか行ったことなく
まだお泊まりはもちろん遠出のお出掛けしたことないのです。

先輩ママさんに聞きますが、
子供と旅行など行って
子供が楽しんだり喜べるのっていくつくらいからですかね?

よく小さいうちに連れて行ったら、無関心だったなど聞きますが
子供が喜べるならたくさん連れてってあげたいなぁと思ってます。

たとえば新幹線乗ったり、動物園行ったり、温泉行ったり、、、

みなさんのお子さんはどんな感じでしたか?

コメント

アルト

動物園は行きました(*^^*)
その日はグズグズだったので抱っこ紐を使って回ってましたが、途中寝てしまい夫婦で楽しんでましたσ(^_^;)笑
あひるボートを乗りましたがキョロキョロしてて新鮮でした(*^^*)

M氏

こんにちは〜!
私の所も1歳になりましたが外泊はまだしてなくて遊びに行ったりとかはしてますが、いつもと違う景色や色んな人を見て沢山興奮していました😊
やはりグズったりがあったりで大変ですが自分も息抜き程度に行けるので良かったですよ🎶

ひなママ

こんばんは〜!
同じく今8ヶ月です( ˊᵕˋ )
畜産センターや動物園にいくとそれなりに興味持ってます!
一番反応があるのは、ドッグランです( ˶´⚰︎`˵ )
中には、入れないので外からみてますがワンちゃんの元気な姿をみて喜んでいます☆
動きの大きい動物などは、特にわかりやすいのか楽しそうですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
1泊二日の旅行に行ったことがありますが娘的には楽しんでるのかは、正直あまり、、って感じでした!
電車で2時間でしたが何度かぐずってました!
でも景色が変わる、風景が変わる、そういった事で楽しんではいたのかな?って思います!