※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期5日目にピンクのオリモノが出た方いますか?病気や妊娠の可能性は?着床出血でしょうか?

高温期5日目にピンクのオリモノが
出た方いませんか?そのあと、病気だったとか妊娠だったとか😥、さすがに着床出血じゃありませんよね??

コメント

さち

すーっごく少量のピンクのおりもの出て妊娠してました(*^^*)病院の先生に言っても謎がってましたが😥

• ma

ma

高温期五日目でですか?😢

• 6月10日
  • さち

さち

そうです!でも医師にはそういうときはおりものシートとかで位置確認してとか言われて信じてもらえませんでしたけどね💦痔かもしれませんし🤣

• 6月10日
  • ma

ma

めっちゃ稀なんですね!😢
    そしたらあたしにはないかも。😩
    位置確認は、、、めっちゃ信じてないですね笑。痔かぁ、、そしたら
    あたしは不正出血かもなぁ😥😥

• 6月11日
  • さち

さち

でもわたしも、だめだとおもったら妊娠してたので(*^^*)高温期が間違ってるって可能性ないですか?私はクリニックで見てもらったので間違えないんですが排卵出血とかもありますし(*^^*)

• 6月11日
  • ma

ma

ですかね😢😢
    排卵日も高温期も今回あやふやです😥排卵日は排卵期中に排卵検査薬が届いてすぐやったんですが湿気なのかなんなのかで濃くなってくし、次の日また次の日とやったのですが薄くなっていったのでもしかすると排卵日すぎたかなー?と。基礎体温は体温上がってったので高温期だと予想しました!
    やっぱりクリニック行ってみてもらったほうがいいですかね😭😭

• 6月11日
  • さち

さち

きっと届いたときたまたま陽性だったんですね💞ならきっと高温期のカウントあってますね😊✨
    なかなかクリニックは妊活歴長くないと行かなかったりしますもんね!
    ですが私のように高温期5日目ピンクのおりもので妊娠したものもいるので期待しててもいいとおもいます(*^^*)

• 6月11日
  • ma

ma

ありがとうございます!🥺
    期待はできるだけしないよーに
    頑張ります😢😢
    そして妊娠おめでとうございます!😆

• 6月13日
  • さち

さち

その後どうでしたか?ご妊娠されてました?

• 6月18日
  • ma

ma

高温期12日目ですが
    フライング検査薬真っ白です😭
    PMSも段々ひどくなってます😭

• 6月19日
りんりんママ

こんばんは!
数日前の質問にコメントしてしまい申し訳ないのですが、その後ピンクのおりものはどうなりましたか?
私も今日が高温期5日目なんですが、さっきピンクのおりものが出ていて…。
もし差し支えなければ、今の状況を教えていただきたいです😖お願いします‼️✨

• ma

ma

いえいえ!😌
    質問ありがとうございます!
    ピンクのオリモノきになりますよね💧

ピンクのオリモノは1回でたきりで、まだ高温期9日なのでどうにも言えないのですが、排卵検査薬でよくフライングしてる方がいるので高温期8日目と9日目でフライング検査してみました!いつも排卵日後、真っ白な排卵検査薬になるのが、一日ごとに線が薄らと濃くなってくのが分かります😥😥めちゃくちゃ期待はありますが
    陰性と見てます😅😅

• 6月14日
  • りんりんママ

りんりんママ

お返事ありがとうございます😭✨
    ピンクのおりものは1回だけだったんですね!私も治ってくれたらいいんですが…

先程排卵検査薬でフライングしてる方の質問を見てきましたが、線が薄ら濃くなってきてるなら少し妊娠期待しちゃいますね🤣私ももう数日したらフライングしちゃうと思います😂

• 6月14日
  • ma

ma

ピンクのオリモノ続いてる感じですか?😥

フライング祭りが待ってますね😩💗
    出費を減らしたい。。笑

• 6月14日