※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードのおすすめは、イオンカードや楽天カードがあります。メリットとデメリットを教えてほしいです。

クレジットカードのおすすめありますか?

今はケータイがソフトバンクなので
Yahooカードつかってるんですが
良くイオンに行くのでイオンカードも気になっています!
でもポイントは1番楽天カードがいいって聞くし……( .. )(笑)

どのカードがいいですか?
メリット
デメリット教えてください!

コメント

楽天使ってます!通販も楽天を使うからか、ポイントすぐ貯まります✌あとポイント貯めれるところも多々あるのですかさず提示してます(笑)デメリットは特にないです!

• ママリ

ママリ

やはりポイント貯まりやすいんですね👐
    楽天で買い物したことないんですがこれから楽天ですればポイント結構溜まりますか?( .. )

• 6月10日

退会ユーザー

貯まります貯まります!ポイント4倍の商品とかいっぱいあるので!他の所もあると思いますが、カードの入会特典とかもありますし、少し面倒ですがポイントプレゼントキャンペーンも頻繁にやってます!ミスドとかよくポイントで支払ってタダ同然で食べて優越感です❤️

• 6月10日
シュークリーム

Yahooカード、イオンカード、楽天カード全部持ってます^_^;
イオンカードはイオン利用者ならイオン銀行・WAONオートチャージ機能と併せて使いやすいです。
イオン銀行は引き出し手数料無料、普通預金の金利が高いところがおススメです。
ポイントは微々たるものです。
ポイントが貯まるのは楽天カードです。
楽天で通販を利用するなら楽天カードがおススメです。
ポイントが数倍になる日が頻繁にあるのですぐに貯まります。
ただ、通販にハマって要らない物まで買わない強い意志が必要です(^-^;
あと、ポイントスクリーンや楽天ポイントクラブなど色々なアプリでチマチマポイント稼げます。1日数円くらいですが。
Yahooカードは、すみません、あまり使ってないのでわかりません…

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😆💭
    楽天カードがやはり良さそうですね!!👐

• 6月11日