※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
お出かけ

京都駅周辺、もしくは四条 烏丸 河原町あたりで1歳未満の乳幼児を連れて…

京都駅周辺、もしくは四条 烏丸 河原町あたりで
1歳未満の乳幼児を連れて行けるランチはありますか?◡̈⃝✩ 生後7か月でひとりでお座りはまだ出来ません。
完母なので授乳室があれば嬉しいです!

ムモクテキカフェ、ロンハーマンカフェはおすすめとよく聞きます♩気になってますが行った事がないのでもし行かれた方いらっしゃったら感想も聞きたいです ◟̆◞̆*

コメント

ゴルゴンゾーラ

ベリーベリーカフェ、サラオも小さいお子さんOKですよ🙆‍♀️
授乳室はなかったと思います💦
オムツ変える台はあったはず…
サラオは子持ちの友達と何回か行きましたが、お座敷なので寝転ばせることもできますよ☺️

ロンハーマンカフェは広々としてるのでベビーカーごと机に近づけることができます。ちょっとお高いけどケーキ美味しかったです🍰
BALですし、広いトイレや確か授乳室もあったように記憶しています。
間違ってたらごめんなさい💦

• YUKI

YUKI

ご丁寧にありがとうございます♡!
    授乳室なくても子供連れて行けるカフェたくさんあって嬉しいです😊

利用してみようと思います♩
    ありがとうございました🥰❤️

• 6月13日