※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

北九州市の病院での健診について教えてください。住む八幡東区でバス移動予定です。

旦那の転勤で北九州市に引っ越すことになりました!
現在妊娠6ヶ月なんですが、北九州市の病院が分からず、ご存知の方教えていただければと思います。。

出産は里帰りで県外なので、健診だけでもいいのですが、どこがいいでしょうか??
車はなく、バスで移動になるのかな?と思ってます。住むところは八幡東区です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

NN4

八幡東区のどの辺か分かりませんが、七条の近くに本田クリニックがありますよ(。•̀ᴗ-)✧
あと、バスに乗っても大丈夫でしたら1番のバスに乗って清水って所で降りるとすぐに濱口産婦人科があります。
濱口産婦人科は最近建て変わったばかりなのでめっちゃ綺麗です😍♥️
どちらも通ったことないのですみません💦

• なぎ

なぎ

ありがとうございます!
    七条の近くのスピナの辺りなので、素敵な情報ありがとうございます😍濱口さんはすごく人気みたいですね!出産は県外なので、それでも見てくれるのか聞いてみます!

• 6月10日
ママリ

私は濱口産婦人科で出産しました。健診は予約したのにも関わらず、毎回かなりの待ち時間があります💦
出産の時にとても嫌な思いをしたので、もぅここでは産みたくありません。評判が良かったので、濱口にしたのですが…😔

本田クリニックは友人が通っていましたが、良さそうでしたよ👌
一度妊婦健診ではないのですが、診てもらったことがあります✨優しい感じの良い先生でした😃

バス停から少し距離があるの微妙かもですが、戸畑区のあかさやクリニックは知り合いの方が良いと言っていました!

• なぎ

なぎ

濱口さんは賛否あって悩みます💦私は出産は別の病院なので、エコーをしっかり見てくれる先生がいいなーと思ってるんですが、健診はどうでしたか?
    本田クリニックは一番近いのでいいなと思ってるんですが、先生がかなり高齢みたいなのでそこがちょっと気になってます🙄💦
    あかさやもよく聞きますね!バス停から遠い情報ありがとうございます!!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

健診は質問をすればちゃんと答えてくれてました。エコーは説明してくれながら見てくれました✨
    でも待ち時間が1時間以上がザラなので、ざばかないといけないとは思いますがパパッと…という感じがしました😅

確かに本田クリニックは高齢の先生だった気がしますね🤔友人は9ヶ月で高位破水で出産になったのですが、キチンと対応してもらったみたいです!

あかさやクリニックの補足ですが…バス停からは近いのですが、八幡東区からのバス停からはちょっと距離があります💦
    参考になれば幸いです😊

• 6月11日
  • なぎ

なぎ

お返事遅くなり申し訳ございません💦さらに詳しくありがとうございます✨
    やはり車がないと選択肢も狭くなっちゃいますね😵
    素敵な情報ありがとうございます!!

• 6月13日
おっち0311

私は七条から近い戸畑区に住んでます。子どもたち2人とも本田クリニックでお世話になりました🤗今3人目で本田クリニック通ってます。院長先生が人気ですごく多いですが、副院長先生(息子さんです)も優しくよく診てくれます。(あまり待ち時間もありません😂)産むなら私は院長先生が絶対いいですが(笑)、検診なら副院長先生でも丁寧に診てもらえると思います。

• なぎ

なぎ

本田クリニックの情報ありがとうございます!!院長先生すごい人気なんですね✨そんなに人気だと気になります(笑)副院長先生の情報がなかなか見つからなかったので助かりました😊

• 6月16日