※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

出産後に病院に来てほしい。夏に出産予定。3人目へのプレゼントに、西松屋の商品券+2000円。おしりふきやオムツは不要。他に何が喜ばれるか。

1人目女の子(小学生)
2人目男の子(幼稚園児)
3人目夏出産

性別はまだ聞いてないのですが出産したら連絡するから病院に来てね(自営でなるべく早く仕事復帰するのでゆっくり出来るのは入院中だけ)と言ってくれてます!
西松屋の商品券+2000円位のものを持っていこうと思ってますが3人目ともなれば何が嬉しいでしょうか??
おしりふきやオムツは退院時の荷物になるのでそれ以外でお願いします💦

コメント

まま

上が少し大きいなら服でいいと思います😊
1人目の子のやつは確実に使えないでしょうし😅

• ゆん

ゆん

やっぱり服ですかね😭
    センスないのでどうしましょ?!?って悩みますが…見てみます(笑)
    ありがとうございます💕

• 6月10日
   こころ

三人目で商品券も渡すなら、ママ向けのものがうれしいかなと思います👩
好みによりますが、ちょっと高めのお菓子、コーヒー、紅茶ですかね😄

• ゆん

ゆん

コーヒー、紅茶、チョコが大好きな子で上二人諸事情で完ミだったと聞いたのでほぼ3人目もミルクだろう…と思うとカフェイン気にせず選べる!!
    ありがとうございます💕

• 6月10日