※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

クラミジア抗原検査は痛みを感じることがありますか?妊娠中の検査で子宮頚がん検査が痛かったため、心配しています。皆さんは痛みや出血があったでしょうか?

クラミジア抗原検査は痛いですか?
妊娠25週でクラミジア検査(おりもの検査)があります。
初期の妊婦検診のとき子宮頚がん検査がありましたが、器具を入れる時激痛でその後出血もあった位でした。。
同じような検査だとすると、また激痛なのかと思うとその後仕事があるので日にちをずらした方がいいのか迷ってます💦
妊娠してない時は子宮頚がん検査もクラミジア検査もさほど痛くなかったのに、妊婦検診になって激痛だったので心配です💦
皆さまは出血や痛みなどありましたか?

コメント

チキン🍗

器具入れられるの苦手なので激痛に感じました( ´ཫ`)
ナプキン渡されましたぁ( ´ཫ`)

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですか😓子宮頚がん検診も痛かったですか?

    • 6月11日
hachi

はじめまして!
私は社会人になってから
産婦人科にお世話になってましたが
たぶん先生の力量によるのかなと
思います😌💦

はじめて行った病院は痛かったのですが
病院が変わると同じ検査なのに
痛みは全然ありません☺️

  • ゆみ

    ゆみ

    やはりそうなのですね💦
    今の産院で子宮頚がんやったとき激痛だったので、怖くて😅

    • 6月12日
  • hachi

    hachi

    痛いのは誰だって嫌ですし
    妊娠中だから余計不安になりますよね😣

    勇気がいるとは思いますが
    正直に先生に痛いと相談させるのもありかと思います😌
    そのお陰で私は別の病院へ転院できました☺️

    • 6月12日