※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴぽぴ
妊娠・出産

妊娠中に旦那が高頻度でエロ動画を見ていて、落ち込んでいます。自分の体調不良や気持ちを気遣ってほしいと感じています。

妊娠してから、旦那がエロ動画ばかり
見ているようです....
PCの履歴がそればっかりでした( ; ; )
しかも2,3日おきに見ているようで
内容も美少女やら顔射やらその他マニアックな
ものばかりで。
一応、週に1回は私が手伝っているのに
どうして( ;´Д`)
元々性欲は人並みで、週に1度の仲良しが
ちょうど良いと言ってたのにこんな高頻度で
動画を見てるとは....

こっちはつわりだ、腰痛だ、他にも山ほど
毎日不安やら気をつけなきゃいかんことやら
あるのに....
旦那にやめろとも言えないし
でも今は腹立つ&キモいで冷たくしちゃって。
仕方ないと割り切っているものの、
ショックが大きくて落ち込んじゃいます..(T . T)

コメント

はっぴーかむかむ

外で浮気する男の人もわんさかいる中、旦那様は優秀です!むしろ健全ですっ!
性欲なくて、今後の子作りに支障が出ることを思えば、幸せなことですよ〜😁👍🏻

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ありがとうございます(;_;)
    すごく前向きな気持ちに
    なれました!ネットとか見てても
    意外と妊娠中の浮気多いの見て
    まだましか、と思えました汗汗(>_<)!
    2人目も欲しいし性欲はある程度
    必要ですしね!笑

    • 3月21日
プリン★

お気持ち分かります(;_;)

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    もしかしてプリン★さんの
    旦那さんも同じく??なんでしょうか(>_<)
    けっこう同じ経験をされてる方が
    多くいらっしゃるようでちょっぴり
    一安心しちゃいました(^_^;)!

    • 3月21日
deleted user

私は風俗行かれたり浮気されるより
マシだと思いAV、おなにーは
特に何も気にしてません( ^ω^ )

こないだ夜中目覚めたら
オナニーしてる様子でした…
が、私は気づかぬフリして
寝ましたよ(笑)

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ほんとその通りです!
    すこーし落ち着いて考えてみると
    風俗...浮気....!
    そっちの方が断然嫌ですーー😱
    今後の信頼関係にも影響してくるし
    それよりはオナニーなんて可愛いもの
    ですよね(笑)

    きゃー(>_<)
    私ならちょっといじわるしたく
    なって声かけそうです..笑!

    • 3月21日
deleted user

うわ~つらいですね。
妊娠中は情緒不安定になりやすいのに、わかって欲しいけどなかなか分かってくれないもんですよね(´・_・`)
そのうち風俗行ったりしてたら慰謝料問題になっちゃいそうですね!
赤ちゃんのこととか話あって気分紛らわした方がいいと思いますよ!
そんなもの見てないで家事手伝えーって言ってやらなきゃ心も体ももたいですよ!(;_;)
赤ちゃんは何も感じなくても母胎からあーお母さん元気ないなーとかお父さんと喧嘩したのかなー?とか感じ取ってると思うのでなるべく穏やかにすごしましょう!!!!

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ありがとうございます〜(T_T)!
    フーゾクなんて想像するだけでも
    旦那を殴りたくなる...😱
    しばらく異様にショックうけてた
    んですけど、おっしゃる通り
    お腹の赤ちゃん絶対に気づきますもんね!
    そう思って気持ち切り替えて、
    「何でもないからね!気にせんといてね!」
    って赤ちゃんに話しました(>_<)
    ほんと穏やかに過ごさなきゃ、
    1番大切なのは赤ちゃんですもんね(^-^)

    • 3月21日
しょこらんてぃーぬ

むしろ自分で処理してくれてありがとー!なくらいでいましょ♪
仕方ないと割り切っているなんて素敵な奥様ですよ!
少しの間落ち込んで、あとは赤ちゃんのことを考えましょう♡
悪阻しんどいですよね。大丈夫ですか?食べれてますか?私も仕事に行けない程しんどかったですし、初期にぎっくり腰をして今も抱っこするのに苦労するほどです笑
体を冷やさないよう気をつけて妊娠生活を楽しんで下さいね♡

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ありがとうございます〜(;_;)
    その考えは自分になくてとっても
    励みになりました!
    確かに手間暇かかる工程をw、1人で
    処理してくれるのはありがたいww
    赤ちゃんのこと考えなくちゃですね!
    悪阻も先日ようやく終わりました(T_T)
    食欲も復活して、元気になってます♪
    ぎっくり腰すごく大変って聞きます!(;_;)
    無理なさらないで下さい(*^_^*)

    • 3月21日
ちび

最初はあたしも同じ気持ちでした😊💦
でも最近は
浮気とかされるより全然いいと思ってます😊✨
私と赤ちゃんのために我慢してくれてるんだぁと思ってます😊

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    頭の中で仮定の浮気ストーリー
    想像したら、こんなこと大した
    ことない!って私も思えるように
    なりました(*^_^*)
    見たときの衝撃はすごかったけど
    まだましかな、と(^_^)
    ありがとうございます(;_;)!

    • 3月21日
にこちゃん

他の女相手にやられるよりマシだと思っております☺️😍✨
私は気にしないようにしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

それだけ、元気な証拠だし…
出すもの出してると身体の調子も良くなると聞いた事ありますし…
ただ自分の知らないところでやってくれるなら別にいいです( ்▿்)

過去の男なんて、私が寝てる時横でしてて
さらにフィニッシュを足にかけてきた時にはさすがにキモくてブチ切れました( ்▿்)

今の旦那さんはトイレなど見えないところ、いない時にしてくれるので安心してます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛笑

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    マシです、全然マシだと
    思えます!
    知らないところでならいいですよね。
    こっちも余計な事にストレス
    感じずにすみますし...
    30も越えてAVばかり..ってウンザリ
    したけど元気な証拠ですね(^_^;)笑

    ひえー(°_°)
    それはブチキレですね!

    • 3月21日
つな

わたしの旦那はばんばん見てます(笑)
最初はそのような気持ちに少しなりましたが(´・_・`)今は全然思う存分見てくださいって感じです(笑)浮気や風俗に行かれる方がかなりショックなので(;_;)今ぢゃAVの話をたまにします(笑)(笑)(笑)
軽い気持ちでいたらいいと思いますよ(^O^)
旦那さんも赤ちゃんのためと思いめすがもさんの身体も気にして我慢してるんだと思います(*^_^*)

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ですよね、ショックの度合いが
    そっちのほうが強すぎると
    思ったら私も考えが変わりました(笑)
    AVの話するんですね!(°_°)
    それぐらいオープンに接したほうが
    いいのかもですね(*^_^*)
    ありがとうございます!

    • 3月21日
miichan102

美少女😅✋みる内容により凹むかも😢💦うちは熟女のみててかなりケンカになりました😢✋

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ガチ美少女ものでした。w
    最近ってモデルみたいな子が
    普通に出てるんだ..ってしみじみ。
    ひえー熟女!それはケンカに
    なりますよね!(>_<)
    小学生よりはマシ?ですかね(>_<)💦

    • 3月21日
ぽこみこ

私の旦那は私のiPhoneでエッチなサイト開いてましたよ(笑)
んん!?なんだこれ!?という履歴があり、私が寝ている間に検索してたんだなと(笑)
自分以外の人と関係持つよりかは、全然いいかなと思います💡
昨日は2人してベビードールランジェリーと検索して、楽しんでました(笑)

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    やっぱりどこの旦那さんも
    そうゆうの見てるもんなんですね、
    一安心です(笑)
    ああ、そうゆうのいいですね(*^_^*)
    私も楽しむくらいの気持ちで
    しなくては!♡
    ありがとうございます♪

    • 3月21日
愛すくりーむ

旦那はほぼ毎日検索して見てますよ週一はしてますけど新鮮さがほしいんですかね