※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

性的DVに該当しますか?

性行為をビデオで撮られる。
違う人にされてるところを見たら興奮するから俺の職場の人とヤッて。私の意見も聞かず連れてきて旦那の前でさせられた。
俺のことが好きなのに出来んとか?
ビデオは別れたらYouTubeで流す!


付き合ってるときは束縛、結婚してからは暴言暴力があったけど、上の2つのことは誰にも言えずにずーっと隠してる事実です。
今は離婚調停申し立てをしてるところです。
この2つの事実って性的DVになるんですか?

コメント

sk-ちゃん

ごめんなさい!最低な旦那さんですねー😢
DVなると思います!

deleted user

え!最低!!!
大丈夫ですか?😢
弁護士さん雇えば慰謝料も取れる気がしますけどどうなんでしょう😭
DVになると思いますよ!

みつや

DVですし、別れたら流すっていうのは脅迫ですよー!弁護士さんか警察に相談しましょう!!

deleted user

最低だし、DVになると思います😭!!
しかも、その間子どもさんはどうしているのですか?😥😥
はやく離婚できるといいのですが...😢😢

ゆころん

性的暴力のDVです😭
すぐに警察に弁護士に相談です😭
私も今、精神的DVで別居してます。
これは、DV専門の方から頂いたパンフレットの一部です😭

  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    横からすみません😂💦この写真の横の方も見せていただけないでしょうか?今、主人・姑からの精神的DV(モラハラ)にて調停中です。

    • 6月10日
  • ゆころん

    ゆころん

    わかりした😊添付いたします😊

    • 6月10日
  • ゆころん

    ゆころん

    斜めになってしまいました🙏💦

    • 6月10日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    ありがとうございます😭😩どれも当てはまる…

    しかも経済的暴力まで…😂💦💦調停頑張ります

    • 6月10日
  • ゆころん

    ゆころん

    どういたしまして😄💦
    私も当てはまるものばかりです😭
    経済的暴力もされてるのですか!?💦
    二人からとか酷すぎますね…😵
    私も来月の頭に調停を控えてます💦

    お互い頑張りましょう💪😣

    • 6月10日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    生活費が半年前から半分に減り(主人が携帯ゲームで課金に使ってしまってるので)、あと、仕事をしたらダメ、したとしても俺の許可したとこしか許さないとかです😭耐えれず別居してます

    • 6月10日
  • ゆころん

    ゆころん

    うわぁ😭最悪ですね…。別居されて正解です!!
    私の旦那は、他人の前で私を侮辱したり、子供の居る前で平気に言葉のDVを私に浴びせたり、子供を利用して私を侮辱したりが多くて、別居してます
    💦
    DVする人ってほんと最低ですよね💦

    • 6月10日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    です😩❗️服装、どこに行くのかも許可なしでしてはいけないとか制限されてました😭💦💦

    • 6月10日
m

ななさんがいいよって言った訳でもなくて意見も聞かず連れてきてやらされたのも、性的DVになると思います😢

mayuuuu

やばすぎる、、、、、

奥さん逃げて、、、、