※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわら
妊娠・出産

排卵がズレているため、心配しています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

排卵が1週間ズレてるそうで、ズレていなければ8週2日の妊婦です!
6月7日に恐らく6週後半から7週前半だと言われました!

昨年稽留流産を経験していて、6回生理を見送って妊娠できて6月7日に心拍確認が出来ました!
今日は吐き気や嘔吐がなく、また流産したのかなと心配です!

私と同じ時期くらいに突然つわりが無くなって、無事大きく育ってるという方いらっしゃいましたら教えてください!
落ち着けないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

なつ

妊娠おめでとうございます💗
わたしはつわり全くなかったです!でも何の問題もなく出産できましたよ🙋‍♀️❤︎
つわり経験しなかったから余計なのか、後期つわり?臨月ごろの逆流感や吐き気がすごいつらかったです💦

• やわら

やわら

コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
    初期の悪阻はなく、後期つわりのみだったんですね!
    私は悪阻があり、急になくなったと思ったら稽留流産を全開してたので今回もかなとすごく心配してます!
    もし、身の回りの方で元気に育ってる子がいたよって話があれば教えてください!

• 6月10日
  • なつ

なつ

わたしは匂いにすごい敏感な時期がちょうど妊娠8週くらいの1週間だけありました!仕事で消毒液や薬品を使うんですけどそれがすごい鼻につくというか、不快なにおいに感じて…今思えばそれがすごく軽いつわりだったのかもです!3日くらいでなくなりましたけど元気に育ちました👶

友達でも1人、急につわりなくなって不安で病院行った!って子います☺️ちなみにその赤ちゃんもすごい元気に育ちましたよ!
    実体験で前回の流産があると不安ですよね…もしあまりにも不安が強ければ、検診のタイミングじゃなくてもエコーしてもらえます🙆‍♀️✨
    わたしが行ってた産婦人科は、お母さんが安心できるならいつでもおいでって快くやってくれてました🌼

• 6月10日
  • やわら

やわら

心強いお言葉ありがとうございます!
    我が子も元気に育ち続けてくれてる事を祈ってます!
    体験談や身の回りの方の情報等聞けて心が軽くなりました!

• 6月10日