※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知郡愛荘町で乳腺炎の診察をしてくれる病院を知っていますか?痛みがひどくて困っています。

滋賀県に引っ越して来たばかりです

左の胸にしこりができて激痛なのですが
近所の産婦人科では乳腺外来がやっていないと断られ、
人気のおっぱい外来も家からはかなり遠くとても困っています

家は愛知郡愛荘町なのですが
乳腺炎の診察をしてくださる病院はご存知ないでしょうか?
もしくはどこに電話をして聞いたら対応してくださる病院がわかりますか?

もう胸が痛すぎて家事も苦痛なので早く良くなりたくて😂

コメント

びー

愛荘町だと遠いですよね…。東近江市の笠原レディースクリニックはおっぱい外来ありますよ⭐️来るまで15〜20分くらいです。近江鉄道でも行けます。ネットから予約も取れたと思います。

• ママリ

ママリ

笠原レディースクリニック1番最初にお電話したのですが断られました
    奥田医院にも電話をしてみたのですが断られ
    電話先で聞かれた病院に電話をしたらまずは小さいクリニックでマッサージしてもらって下さいと言われ
    タライ回し状態で心が折れそうです…

• 6月10日
  • びー

びー

それは辛いですね…断るとかひどいです…。

近江八幡までは少し遠くなりますよね。近江八幡総合医療センターや太田産婦人科もされてたと思うんですが…

• 6月10日
  • びー

びー

あと、愛荘町に保健センターがあると思うんですがそこに電話されると助産師さん来てくださると思います。有料ですがおっぱいマッサージ受けれるはずです。

• 6月10日
みーこ

彦根は遠いでしょうか??
助産院NORIKOというところはいかがでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

そちらに電話してみたところ明日みてくださるようで助かりました😂😂

• 6月10日
a.mama

長浜市はすごく充実しています!
助産院も多くあり、当日でもどこかしらは対応してくださります😊

ちょっと遠くなりますが、大津の竹林ウィメンズクリニックは日曜日に母乳外来されてて丁寧にみてくださります!
たぶん平日もやってると思います!!

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます😭😭😭
    メモしておきました😂
    滋賀に来たばかりでママ友もおらず何もわからないことばかりなので
    こういった情報助かります😭

• 6月10日