※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

体の関係なしの浮気された方にお聞きします。内緒で女と会って話してい…

体の関係なしの浮気された方にお聞きします。
内緒で女と会って話していた、LINEとかで綺麗とかご飯行けたらいいですねみたいな会話などです。
上記のようなことが昨日判明し、旦那から謝られて一応許しはしましたが、まだ心のどこかで思い出してはモヤモヤしてしまいます...。
同じようなことされた方、どのくらいの期間で完全に許すことが出来ましたか?
昨日の今日の事だからだとは思いますが、一生完全に許すことが出来るか分かりません。
どのように気持ちを切り替えたらいいのでしょうか?

コメント

ままり

私なら高額なものを買ってもらいます(^^)旦那の小遣いから毎月少しずつ引いて、小遣い減らせば浮気するお金もないならしないでしょうし😂

• 千

なるほど!笑
    もう少しで私の誕生日なので、高級な物買ってもらいますかね( ¯꒳¯ )b✧

• 6月10日
  • ままり

ままり

優しさなんて見せずに高いもの買ってもらいましょう🥰

• 6月10日

2年ぐらい前に似たようなことありましたが許すことは一生ないですね!!

今でもたまに思い出して一人でイライラしてます

• 千

やっぱり許せないですよね😢
    一瞬でもほかの女を見たのが嫌で泣
    本当にただ話し相手欲しかっただけみたいですけど、凄く嫌でした...。
    わたしも今イライラ、モヤモヤしています😭

• 6月10日
🦁

私もそんな感じでした!
付き合っていた頃の話だし、
2年前なんですが未だに忘れきれないです😂
私自身かなり嫉妬深いし束縛激しいタイプの人間なので
携帯チェックはたまーにしてます🤣

されたことってなかなか忘れきれないし
またされるんじゃないかって思っちゃいますよね😢

• 千

私も嫉妬深くて ...。
    SNSに知らない女のアカウントあったりするとそれだけで嫌です😢
    携帯チェックはこれからも正直したいですが、でも今回もう勝手に見ない約束をしましたので...我慢します笑
    寂しさからのだったので、またされるかもしれないと信用が出来なくなってしまいました😣

• 6月10日