※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

愛媛県松山市の方、お野菜ってどこで買われてますか?✨安くておいしい野…

愛媛県松山市の方、お野菜ってどこで買われてますか?✨
安くておいしい野菜が買えるお店があったら教えてください🙇‍♀️💗

コメント

あい

市内だと、おひさま市がアクセスしやすいと思います。

エミフルに行ったときは、まさき村や、伊予市のいよっこらも好きです。

ぱいたん

サニーマートも新鮮な野菜が多いですよー(°▽°)
松山市ではないんですが、重信横のダイキや見奈良にあるあさつゆマルシェもオススメです!

萱町商店街が安いと思います!
日にもよりますがレタスやピーマンも1玉や1袋100円もしないです😂
フジとかと変わらない値段のものもありますが💦

まなか

県外から松山市に引っ越してきた者ですが、おひさま市がどこのスーパーより安くて美味しい気がします‼︎農家の方のお野菜がたくさんあり、お肉、お魚も売っていますし、だいたいここで揃います。お惣菜もお弁当もとても美味しいですよ(お昼時に行かないとなくなりますが)

くぅ🧸

マルナカ、フジ、ダイキ、ラムー、セブンスターを比較しました!

新鮮さと安さ総合一位は
ダイキです!
地元の方から直接仕入れてるものも
豊富で安心ですし✨

2番目にラムーで産地もわかりますが、
ラムー自体お客さんが多いので
袋詰めされてない野菜とか
買うのは抵抗あります(-。-;