※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
子育て・グッズ

園庭開放におばあちゃんで連れて行っても大丈夫でしょうか?周りに変な目で見られますか?

園庭開放に連れて行くのが
親ではなくて、
おばぁちゃんでも大丈夫でしょうか?

下の子の4ヶ月検診があり、
上の子を実母にみててもらうのですが
ちょうどその日に園庭開放があります。
2週連続行けなかったので、
連れて行ってあげたいのですが、、、。
おばあちゃんだとダメなんでしょうか?

あとおばあちゃんが連れてきてたら
変な目で見られますか?(笑)
(子どもはバァバー!って呼んだりすると思うので周りにバレると思います🤣)

コメント

ふーさんママ

上の子の幼稚園の時、毎回おばあちゃんと来てる子いましたよ。
変な目どころか、むしろ仲良くしてもらってました😅

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そうなんですね!よかったです😭
    1時間程度なのでお願いしようかなと思います!

    • 6月10日
3-613&7-113

支援センターや公園でも、ばぁば・じぃじと来てる子居ます。なので、疑問には思わないです。

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    公園は実母にも連れて行ってもらうのですが、、、。
    支援センターでもおられるんですね!
    安心しました😊

    • 6月10日
まよ

私は妹に支援センター行ってもらったりしますよ!笑


逆に、子供がばーば
と呼ぶなら、周りにもばーばとわかって良いのではないでしょうか??

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    意外に大丈夫そうなんですね😊!
    安心しました(^^)

    そうですよね😂
    連れて行ってもらおうと思います(^^)

    • 6月10日