※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
ファッション・コスメ

アラフォーママさんはどこのブランド/メーカーの下着を着用されてますか…

アラフォーママさんはどこのブランド/メーカーの下着を着用されてますか🥺❓❓

⚠️出来たら35~40歳くらいのママさんにお聞きしたいです‪‪💦‬

最近断乳したばかりなのでまだ普通の下着は購入していないのですが、産前や個人的な好みとしてはPEACH JOHNとかaimerfeelとかが好きです(プチプラですよね✨)

ただ垂れがめちゃくちゃ気になっているのでそういう悩みにも対応したものがあれば教えていただきたいです😊
ネットで見たものだとラディアンヌ?ラディエンヌ?が気になってます🤔

アラフォーなのにお金かけないの😂❓という辛口な意見は御容赦ください😭‪‪💦‬

コメント

みき

回答でなくすみません💦
今40ですが、ブランドの下着はつけていません💦
セットで700円から1000円くらいのものを購入しています💦
みなさん、ちゃんとしたとこの下着とか服とか着てるんですかね?
私は服でもブランドは着ないので💦
唯一、財布だけブランドです💦ごめんなさい😨

• ねねこ

ねねこ

いえいえ✨ご意見ありがとうございます😊
    私洋服もプチプラメインです‪‪💦‬
    財布も気に入ったものを使ってるのでノーブランドだったりします🤤
    ちなみに独身時代からそんな感じです(笑)

私の身体がダルダルなのでブランドものとかのがマシになるのかしら?と思ってしまって🥶🙌

• 6月10日

明日で36歳になります😊
アウトレットでワコールやトリンプのブラジャーとショーツのセット買います😊
上下セットで5,000円ぐらいですかね?🤔
授乳中でも、ワコールのノンワイヤーブラはいいですよーって店員さんに言われました✨
ノンワイヤーでもちゃんもホールド感あります✨
ちゃんと買うときはサイズを測って買ってます💦

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます✨
    明日お誕生日なのですね☺️めでたい💓

アウトレットがあるのですね😳❗️
    有名なメーカーさんのアウトレットなら良さそうなイメージです😇
    ワコールさんもノンワイヤーがあるとは…さすがですね🤩
    あとはちゃんと測ってもらうことがポイントなんですね🤫お願いしなくちゃ🥺

• 6月10日
さっちん

今年39歳です。
恥ずかしながら面倒臭くてユニクロのブラトップにユニクロ又は無印のコットンのおばちゃんパンツです…
楽さに勝てません。
重力には完敗です。
近くのアウトレットにワコールが入っているので基本下着はそこで購入したものばかりです。
気合の入ったサルートなどもありますが、着てないです…

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます✨
    ブラトップ楽ですよね☺️まさに今着用してます(笑)
    楽さも重要なのですが、あまりに酷い体型でして…😭‪‪💦‬
    サルート気になってるけどお高くて手が出せてない状態です🤤

• 6月10日

サルート、とっても良いですよ〜
あとはスタディオオブファイブ。
ワコールは色んな価格帯の物があるので4〜5000円くらいの物から沢山愛用してます😊

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます😆
    一概にワコール=高価格、ではないのですね🤩❗️
    スタディオオブファイブは初耳です👂調べてみますね🤗

• 6月12日