※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

高熱4日目、40度超えて風邪だと言われる。熱が下がらず眠れず、保育園お休み。突発じゃない方いますか?

高熱4日目、、、
きついだろうなぁ、きついよなぁ😭
金曜日が誕生日だったのに、その日からお熱🤦‍♀️
毎日40度超えてる、、

2件受診したけど風邪だって🤦‍♀️
突発かなぁ、ぜんぜん熱下がらん🤦‍♀️🤦‍♀️

夜中ぐずって起きてるし、ごろごろ動き回ってるから眠れてないんだろうな、、

今日は保育園おやすみして病児保育に預けます
いつ保育園行けるかな😭😭

連日熱が出て突発じゃなかった方いますか??(T_T)

コメント

初めてのママさん

お誕生日にお熱😦💦辛いですね😭

わたしも不安でした。
3日高熱最高41度😱でて
中耳炎延長だの鼻のどからなど
3件ハシゴ(在宅医)で
言われ、5日間保育園休みました。
体熱くてぐったりだしで
四日目から熱も微熱になり
次の日身体に発疹😅
こんないきなり来るんか!ってくらい
昨日無かったのにできてました。

発疹でてから、機嫌二日間くらい
悪いので、保育園休みました💦
私は突発性発疹でしたが、回答になってなくてすいません😦💦

  • やっちゃん

    やっちゃん

    早いお返事ありがとうございます(T_T)💓
    体験談お話していただいて心強いです😭😭

    お熱も長引くときは長引きますね、、
    そんな感じだと、今週いっぱい保育園行けるかわからないですね😭💦
    座薬がお友だちになってきました←

    コメントありがとうございました、がんばります😭💓💓

    • 6月10日
milky

うちも今まさに高熱4日目です🙀
こんなに続くのが初めてで不安です🌀
うちもただの風邪だと言われました💦