※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那がまだ生命保険に入っていません。どこのが良いとか全く分からないのですが、保険の窓口とかに行ったらいいんですかね??

旦那がまだ生命保険に入っていません。
どこのが良いとか全く分からないのですが、保険の窓口とかに行ったらいいんですかね??

コメント

ぽめ

保険会社決めてないなら保険のビュッフェ?とかでFPの方に家に来てもらうのが1番楽ですよ!!
私が相談したときはバンボを貰えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保険のビュッフェ初めて聞きました
    調べてみます

• 6月10日
みっつみつ

私は旦那と、上の子が生まれる前に保険の窓口に行きましたよ〜😊✨
丁寧に保険の仕組みや種類などを説明してくれ、最終的には所得保障保険と、終身保険に入ってもらいました😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います

• 6月10日
リ

ほけんの窓口いくと結構丁寧に説明してもらえるっぽいです😳
ちなみにわたしは コープの保険はいりました!安いし赤ちゃんいると特典もあるしオススメです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    コープにもそんな保険あるんですね!

• 6月10日

こんにちは
私と旦那と子供はコープ共済の保険に入ってます!掛け金が安く手頃です!しっかりした保険に入りたいのであれば保険の窓口に行くことをお勧めします。

保険のビュッフェがでてますが
すごく電話がしつこいし
電話に出ずにいたら なぜかアラウの洗剤が送られてきました、、正直怖いです💦電話番号で調べたら、電話対応がすごく悪いと書いてありました、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    コープ、おすすめなんですね!
    調べてみます!
    もうすぐ生まれるので、ほけんの窓口も早めに行かなきゃですよね

• 6月10日