※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

今度安定期に入ったら家族でディズニーランドに行けたらいいなと思って…

今度安定期に入ったら家族でディズニーランドに行けたらいいなと思ってます。プーさんのハニーハント、モンスターズインク、バズライトイヤーの乗り物のどれかは乗りたくてどれをファストパスとったらいいかなど、行かれた方や詳しい方にアドバイスや周り方?など教えて頂けると嬉しいです(><)✨
ちなみにプーさんには何度か乗ったことがあるのですがあと二つはなくてどっちがオススメとかでも大歓迎です💓よろしくお願いします。

コメント

バズライトイヤーはシューティングゲームみたいな感じなので、お子さんが小さいと難しいかなと思います。
モンスターズインクはライトを当てて隠れてるキャラを見つけるので、そっちの方がお子さんは楽しいかもです😄
ハニーハントはいつも待ち時間長いので、ファストパス取るならハニーハントがいいのかな?と思いました。

• mimi

mimi

コメントありがとうございます❤
    なるほど👀✨ライトで探すの楽しそうですね!子供達まだ小さいのでモンスターズインクの方が楽しめそうです!!プーさんも捨てがたいですが😭
    ちなみにモンスターズインクは待ち時間プーさん程ではないですかね?💦ご存知でしょうか?💦

• 6月10日

退会ユーザー

私が行く時はいつもプーさんの方が待つこと多いですが、調べてみるとどっちもどっちかもです💦
    モンスターズインクの方が位置的にファストパス取りに行きやすいですよね。
    時間によってはモンスターズインクのファストパス取って、プーさんに並ぶとかもありかな?とは思います🤔

• 6月10日
  • mimi

mimi

すみません、下に返信なっちゃってました💦

• 6月10日
ちくわ⊂((・x・))⊃

FPはプーさん→モンスターズインク→バズ・ライトイヤーの順番でなくなることが多いです!
なのでぷーさんを最初に取り、その次にモンスターズインクを取るのがいいと思います^ ^
閑散期でしたらその後でもバズ・ライトイヤーのFPもまだ残っていると思います!
混雑時でしたら朝一にぷーさんのFPを取った後すぐにバズ・ライトイヤーをスタンバイで乗り、その後にモンスターズインクのFPを取るのがオススメです♩

• mimi

mimi

そうなんですね👀!!やはりプーさん先に無くなってしまうんですかね💦
    オススメして頂いてるプランもよさそうです!!ぜひ参考にさせていただきます💓ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 6月10日
しょうけん

昨日行きました☺モンスターズインク時々急停止したりするので大丈夫かな?( ・∇・)(お腹の心配)
バズライトイヤー男の子好きそうですね🎵

• mimi

mimi

おぉ!!昨日行かれてるんですね😂❤急停止とかあるんですか!安定期だともうお腹もでてますし少し心配です👀💦
    そうなんです!子供達キャラクター的にはバズライトイヤーなどの方が知ってるんですけどね🤭笑

• 6月10日
  • しょうけん

しょうけん

子供を前向き抱っこして乗ったんですが、安全バーが子供圧迫して泣いてました😱私はバズライトイヤーが楽しかったです!(笑)😂

• 6月10日
  • mimi

mimi

抱っこで乗れるの知らなかったです👀!安全バー気をつけなきゃですね💦
    バズライトイヤー楽しいんですか😂理想は全部乗りたいです😭✨このサイトもわかりやすくていいですね!わざわざありがとうございます🙇

• 6月10日
mimi

わざわざ調べてもらってありがとうございます😫💓どちらも人気そうですね💦モンスターズインクの場所は改めてマップみると入口から近いですね😀最初に取りやすそうです!!