※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
妊活

明日、5回目の移植で、胚盤胞がかすりもせず、不安が募ります。男性不妊での顕微受精、着床せず、ママになれないかもしれないと考えています。

明日、5回目の移植です。
1回目の採卵でとれた4つの胚盤胞は残念ながらかすりもしませんでした。
2度目の採卵を経て明日移植です。
どんどん不安ばかりが募ります。
男性不妊での顕微受精なのに移植しても着床しない現実。
もうママにはなれないのかな、なんて悪い方に考えてしまいます。

コメント

ママリ

私は2回目の採卵で、1人目2人目できました。
どうか上手くいきますように☺️🌟

ユウ♡

失敗すると悪い方に考えてしまいますよね。ご年齢にもよりますが、不育症や着床不全関係は全て検査しれていますか?

  • 蘭

    返信が遅くなりましてすみません。
    検査等は何もしておらず、メラトニンを使用した卵へのアプローチとSEET法による内膜へのアプローチをしております。
    今日無事に移植してきました。
    祈るしかない10日間が始まります。

    • 6月10日
  • ユウ♡

    ユウ♡

    そうなんですね、とりあえず今回うまくいくように身体温めて下さいね。卵ちゃん信じましょう!

    • 6月10日