※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashy
妊娠・出産

性別が確定せず、エコー写真でも分からない状況です。どちらかわかりますか?

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
今30wなのですが、性別が確定ではありません。
一応先生には女の子と言われてるのですが
エコー写真見てもよく分からず(。>Д<)
この写真でどっちかわかりますか???

コメント

mashy

申し訳ないです。わかり易く撮ったつもりだったのですが󾭛

まりママ

エコーの上の方が背中側でしょうか⁇
そうであれば…おまたをパカッと開いているみたいですが、突起物がないように見えますよー

おまたパカッなら男の子でしたら大体突起物が見えると思います✨
そして30wという事。
ほぼ女の子のような気がします◡̈♥︎

ぁぉぃ

出っ張りが見えないですね꒰๑•௰•๑꒱女の子のような気がします

たーん

うーん?
難しいですね( ´⚰` )
女の子?
と言っても私、エコー見るのが苦手なのであてにはなりませんが( *´艸`)笑
30wともなるとそろそろ知りたいですよね♡

deleted user

うーん....丁度お股の所が黒くなっていて判断出来ないですね(^^; 付いている感じはなさそうですが....
次回が楽しみですね☆(^^)

mashy

コメント有難うございます♡
女の子ですかね(≧∇≦)

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

わからないですが私は31wで男の子と判明しました(¯―¯٥)
女の子希望だつたので、長いことオチンチン隠してたと思われます(笑)

女の子は確定しずらいと聞きますね(´×ω×`)
早くわかるといいですね(♡´艸`)

mashy

コメント有難うございます♡
私もエコー見るのが苦手で(。>Д<)
分かりづらいですよね(笑)
そろそろ性別確定してほしいです(º∀º)

mashy

コメント有難うございます♡
判断出来ないですよね(。>Д<)
最近の検診で、逆子だと思い込んでて性別聞き逃したので(ToT)次の検診が楽しみです!有難うございます♡♡♡

mashy

コメント有難うございます♡
オチンチンを隠す子も居ますよね(º∀º)逆子だったりで性別が確定に至らず(。>Д<)はっきり性別確定して出産準備したいなーと思っていて(笑)次の検診でまた聞いてみたいと思います♡

mashy

コメント有難うございます♡
分かりづらいエコー写真ですみません(ToT)私もどうなのか分からず投稿してしまって󾭛とりあえずお股パカッてひらいてると言われました!ほぼ女の子ですかね❤❤❤旦那側では初めての女の子なのでドキドキで(((o(*゚▽゚*)o)))兄弟もみんな男なので!(笑)

まりママ

グッドアンサーありがとうございます(*'͜' )⋆*
エコーの見方が合っているみたいで良かったです✨
でも、出てくるまで油断は出来ませんね笑

私の赤ちゃんのパカッエコーを載せておきます笑
参考になれば❤️

mashy

本当に出てくるまで油断出来ませんよね(。>Д<)エコー写真ハッキリ分かりますね❤✨もうそろそろ出産ですか?(≧∇≦)

まりママ

出産予定日まで後12日でした‼︎
ヒィー怖い…(;ω;)
でも、初の男の子なので楽しみです❤️

mashy

出産まですぐですね(≧∇≦)
お互い出産頑張りましょうね❤✨男の子めちゃくちゃ可愛いって聞くので楽しみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))