※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
家事・料理

料理がほんっとに苦手です(笑)レンジで調理できるような簡単ですくでき…

料理がほんっとに苦手です(笑)
レンジで調理できるような簡単ですくできるレシピあったら教えてほしいです☺️✨レンジ調理以外でもオススメの簡単レシピあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

もやしのナムルレンジで良く作ります♪

退会ユーザー

これです(*^^*)

• 6月9日

ナスを縦に5ミリぐらいに切ったのと
豚バラ肉を交互に挟んで
お皿に並べてお酒を1周かけて
ラップしてチン!
ポン酢で食べると美味しいです!

鶏ムネ肉のチャーシューも
レンチンで簡単に出来ますよ!

離乳食ではなく幼児食ですが
かぼちゃ、さつまいもを小さくカットしコンソメをかけて、、その上に濡らしたキッチンペーパーを被せてラップして200ワットで15分位チン!

チンしたら取り出してチーズ入れてマッシュ!
冷めたら1口大に丸めて完成!

オリジナル料理ですが我が家の定番のお弁当メニューです

全工程をタッパで出来ちゃうズボラ料理ですw

けど、見た目は黄色のボールなので食べやすくて可愛いです(^O^)皮はさつまいももかぼちゃも切り落としてください

ぴよ。

なすを乱切りにしてお皿に並べて、細かく切ったバターを散りばめてレンジで加熱します!600w3分から様子見て柔らかくなるまでやってます!
じゃことすりゴマをかけて、その上にしょう油とお酢半々ずつかけて全体を和えたら出来上がりです💕💕

とぷ

ピーマンとハムを細切りにして中華あじをパッパッとふってレンチンします(^^)

ららこ

皆様、返信が遅くなり申し訳ありません!沢山美味しそうな料理レシピありがとうございます💗全部作ってみようと思います😍ありがとうございました!✨