※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

前もって次の日の朝ご飯代を前日に渡していると言うのにそれを当日中に…

前もって次の日の朝ご飯代を前日に渡していると言うのにそれを当日中に使い切り、次の日に無駄に朝ご飯代を出させる旦那。しかも、前日に渡した食費より高い!!ムカつきません?!(単なる愚痴です)

コメント

はじめてのママリ🔰

当日に渡すしかないですね😂💦

けー

管理できない人間と理解して当日分は当日にしか渡さない、しか方法はないとおもいます💧
使いきってるのにまた渡すから貰えると思ってるところもあると思いますよ。

• yuyu*

yuyu*

私が実家に行き、次の日のお昼まで戻らない日だったので渡したのですが、会ってそうそう「お腹空いた」「お金は昨日、使っちゃった」でした!最悪です!

• 6月9日
パピコ

わかります!
うちもそんなクソ旦那です😂
毎日渡すのかなりストレスになってやめました。

• yuyu*

yuyu*

では、どのように対策をされたのでしょうか?

• 6月20日
  • パピコ

パピコ

対策できてませんが💦
    今は給料入ったら余裕持ってお金を置いておき、あとは次の給料日までノータッチです。余裕持って置いているからなにがあっても足りないと言ってくるなと伝えてあります。

• 6月20日
  • yuyu*

yuyu*

ちょっと、その方法
    試してみます!

• 6月20日