※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産が日曜の23時になると、休日加算が適用されて4万円になりますか?それとも月曜になってからは2万円だけですか?

気になったので質問させてください!
出産予定の病院は夜間、休日加算が2万と書いてあるのですがもし、今日(日曜日)の23時頃に出産になると4万プラスと言う事ですかね?
24時をまわって月曜になると夜間だけの2万プラスですかね?手出しが気になって😅😅でもなかなか聞けず😣
お願いします!

コメント

わたしが出産した病院は夜間休日加算でも2万て言われましたよー!
たとえば時間外プラス1万・休日プラス2万なら、多い方だけ加算します(この場合休日加算の2万)って話でした💡聞けばきっと教えてもらえますよ!わたしは受付の方が教えてくれました😊
出産がんばってください‼️✨

• はる

はる

なるほど!それだと安心なんですけど今日の夜中だと4万かな!?と気になっちゃって😣ありがとうございます!

• 6月9日