※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO🐶
産婦人科・小児科

娘が軟便で元気。明日病院へ行くか悩んでいます。今日の方が良いでしょうか?

ご相談とご意見下さい🙇
木曜日から、娘の便が軟便~水様便で黄色~クリーム色?が1日1回10時~11時に急にあります。
熱嘔吐無く元気でミルクも飲みます。
離乳食やミルクメーカー変えたせいか?
調べたら、ロタウイルスとか出てきて不安です😅
今日は日曜日😱
明日、病院に行こうと思いますが今日の方が良いでしょうか?😢

コメント

パンナコッタ

うちも昨日そうでしたが
先月の17日から下痢になり19日に整腸剤処方良くならず金曜日24日に総合病院に行き乳糖不耐症の疑いでミルラクトを処方され6月5日日まで飲みましたが昨日下痢、クリーム色っぽい下痢で乳糖不耐症だと確信したのでノンラクトミルクに切り替えました!

クリーム色っぽいうんちも一回のみ同じく嘔吐、熱はありません。
朝うんちしましたが、ふつうのもったりうんちになり元気です😊

クリーム色のうんちは良くないので急になら病院に受診された方が良いと思います😣

• MOMO🐶

MOMO🐶

お返事ありがとうございます🙇
    そう言う病気があるんですか⁉💡初めて知りました😅
    旦那帰って来たら、相談して救急外来行くか明日主治医診てもらうか考えてみます🙇
    ほんと、心配性で考えすぎてしまうのでありがとうございました🙇

• 6月9日