※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすけ
お出かけ

来月子供を連れて東京へ行きます。親戚と会うのですが、夜に11ヶ月にな…

来月子供を連れて東京へ行きます。
親戚と会うのですが、夜に11ヶ月になっている子供連れでも入れる飲食店をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです😊
ホテルが八重洲なのでその近くの、できれば個室。
安ければ嬉しいです😄
宜しくお願いします。

コメント

moony mama

何時頃からがご希望化によりますが。。。
日本橋の高島屋が、かなりレストラン増えてます。
私は、日中しか利用してませんが、高島屋の特別食堂はゆったりしていますし、お子さん後いても対応してもらえます。ただ、予約ができないかも。
新館(?)にたくさん増えてますので、HP見てみると良いかもしれません。

東京駅の反対口になりますが、新丸ビルの中の酢重ダイニングならお子さん連れて言っても大丈夫ですよ。
ベビーカーでも入れますし、子供用の椅子もあります。

東京駅付近は、事前に予約しないと、混んでいて待つことになりますので。事前に予約をお勧めします。そして、予約の際にベビーカーで入るのか、子供椅子使うのか、伝えておくとベストな席を押さえてくれると思います。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

個室ではないですがオアゾの神戸屋、大丸のつばめグリルは子連れでも入りやすい雰囲気です😉

にゃすけ

大変遅くなり申し訳ありません。
教えてくださり、ありがとうございます!
教えて下さったお店を調べて、親戚と話し合ってみます!
一括での返信となり申し訳ありません。