※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

これに出会えて、自分が変わった!自信がついた!人生変わった!wというス…

これに出会えて、自分が変わった!自信がついた!!人生変わった!!!wというスキンケアってありますか?
皆さんそれぞれ悩みとか、好みは違うとは思いますが聞いてみたくて😊
30歳半ばなんですが今だにフラフラして、まったく定着せず困ってます😥

コメント

グリグラ

リサージボーテすごくいいですよ!
色々な種類があって自分の肌に合ったものを見つけられると思いますが🥰

• グリグラ

グリグラ

私の肌の悩みは感想と毛穴の黒ずみでした💦

• 6月9日
ごまだんご

小林製薬のヒフミドは、何回他のに浮気しても戻ってくるくらい肌の調子がいいです🙂
やはり、すべての肌トラブルの根元は乾燥なので、保湿命です🙂

• ごまだんご

ごまだんご

あとクレンジングはメイクの濃さに合わせて変える、洗顔はいっぱい泡立てる
    を気を付けてます😊

• 6月9日
いーいー

ライスフォースは何年も使用してますが私には合ってるので良かったです!

べりー*

ライスフォースとマナラはよかったです!マナラは香りがオレンジで癒されます~♡今キャンペーン中でクレンジングが半額で買えて+オイルと洗顔料のサンプルがついてくるのでお試しよかったら(*^^*)

オルビスのものはほんとに出会えてよかったと思ってリピしてます(^^)

YJM

私はメディヒールとイニスフリーのビジャシカクリーム、保湿系なら雪秀花が良かったです!

(´・ω・`)

ファンケルのクレンジングと
エチュードハウスのクッションファンデです!❤❤