※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー🔰
妊活

妊活中で、生理予定日から数日経っても生理が来ず、検査薬で薄い線が出たが不安。同じ経験の方いますか?

結婚してから妊活中です。

今日は生理予定日から2日後です。
生理予定日6日前に、花粉症のような症状で数日鼻水が止まりませんでした。

そして、生理予定日3日前からピンクのおりものや、茶おり、薄い出血と、色々なのですが3日間続いています。

下っ腹も生理前のような違和感があるので、生理が来そうだなと思ってたのですが、なかなか来ません。

勘違いをしてこれまでに検査薬で検査をして撃沈してきましたが、昨日夜と今日の朝一番に、いざ(フライングで)検査!
2回連続、数分で、終了線と同じ太さの薄い線が出ました。肉眼で確認はできますが、終了線に比べるとまだまだ薄いです。
(以前の陰性検査では判定窓は真っ白でした)

得意の検索をしていると、クリアブルーは蒸発線の可能性もあるとの情報に、「信じ切ってはいけない」と、素直に喜べません。

同じような症状の方、いらっしゃいませんでしたか?!
おしえて頂けたら嬉しいです。

コメント

ひまわり

ドゥーテストで試してみたらいかがでしょう😊感度がいいです!
無事に妊娠していること願ってます✨

• みるきー🔰

みるきー🔰

ありがとうございます!(^^)
    そうですね、他のものでも試してみようかなと思います!

• 6月9日
TK

こんにちは。妊娠がわかる一週間前ほどに
夜中寝てる時に滝のように鼻水が流れてきて
鼻血かと思って起きたら大量の鼻水でした。

もしかしたら妊娠されてるかもしれませんね❤️