※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

来週の日曜日に主人と2人で愛知県へ行くのですがその時に私が東海オン…

来週の日曜日に主人と2人で愛知県へ行くのですがその時に私が東海オンエアのファンということもあり岡崎市へ行くことになりました。

岡崎市でここ行った方がいいよ!などオススメの場所があれば教えてほしいです😊🎶

お昼ご飯も岡崎市で食べる予定なのでご飯屋さんも知りたいです😋💗

よろしくお願いします🙏🏻💓

コメント

まひ

岡崎に行ったことがないのでおすすめではないのですが、
私だったら動画によく出てくるごはん屋さんに行きたいです😊まんぷくやとか!笑

私も東海オンエア好きで、ついコメントしてしまいました🙊楽しんできてください!

ロキソニン

隣の市に住んでます!
岡崎はオシャレなカフェが多いらしいです!

岡崎の大きな通りの道路で動画にもよく聞くと思いますが
248(通称にーよんぱ)はまんぷく屋もありますし
多分メンバーがよく行ってると思われるドンキやびっくりドンキーやマックがあります!
車乗りながら思い出を交代で話していく動画流しながら行くと楽しいかもですね♡

てそな

岡崎市在住です♡
天気がよければ岡崎城とか東公園とかオススメです!
また、飲食店は東海オンエアさん紹介されてないかもですが大正庵釜春といううどん屋さん有名です😊休日は混雑していますが座敷席もあるので子ども連れにも良いかと♡
ちなみに、いつまでの展示かわかりませんが道の駅藤川宿に今東海オンエアさんが飾られてます😆

nkまま

岡崎市在住です!
東海オンエア好きなんですね✨
よく話題になるキブサチさん(ラーメン)は行きつけです! 数年前メンバー全員と遭遇したこともありますよ😆(今じゃレアかも?) すごく美味しいのでぜひ食べに行ってみてほしいです!

岡崎城や東公園、南公園など撮影で使われたところは有名ですしお散歩できます!
先日としみつくんがアルバムを発売してイベントを行ったのでイオンにサインやパネルなどがあり撮影してる方よくみます!

カフェもたくさんあるのでインスタで「岡崎カフェ」と検索するととてもステキなカフェがたくさん出てきますよ✨

ママリ

私も来週に行きます😊東海オンエアは詳しくなく全然関係ない所ですが…

晴れてたら東公園、南公園に行って雨だったらイオンに行こうと思ってます😊
あと晴れてたら夜に額田の方に蛍を見に行けたら行こうと思ってます😊

えいちゃん

東海オンエア面白いですよね!
岡崎市在住です。

前の方が言ってた大正庵釜春おいしいですよ!赤味噌を使った味噌煮込みうどんや名物のモロコシうどんがオススメです。

オシャレなカフェでしたらミールカフェがオススメですし、今岡崎で1番話題なのはダイワスーパーです。ここはフルーツサンドが人気で、かき氷は別の場所で期間限定で奥殿陣屋というところにオープンしています。
ダイワスーパーで調べればすぐ出てくると思います😊

意外にメンバーふらふらしてるのか、私も何度か東海オンエア遭遇してるので運良く会えるといいですね😁✨