※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
お仕事

同僚の義父が亡くなり、葬儀に参列すべきか悩んでいます。香典は親睦会費から出ますが、出すべきか迷っています。上司は個人の判断と言っています。皆さんはどうしますか?

職場の同僚の義父の方が亡くなった場合、皆さんならお葬式に参列しますか?(>_<)
香典は職場の親睦会費から出るのですが、香典も出した方がいいと思いますか??💦
同僚の親なら、お葬式に出たり香典を個別に出すのは分かるんですが、義父の方の場合どうしたら良いのか、、
働き出したばかりで周りに聞ける人がいなくて(T_T)

上司には、親睦会から香典が出るから、葬儀に出るかは個人に任せる。と言われました💦
皆さんならどうされますかー?(>_<)

コメント

あ

全然関係ないですよね😅
会社から香典出ますし個人では何もする必要無いと思います😅もちろん参列も不要です😅

直接関係があるのなら別ですけど…

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます❗️
    ですよね(>_<)同僚の方とは一緒に仕事してますが、義父の方とは直接関係ないです!会社から香典出るので、何もする必要ないですかね😅💦
    ありがとうございます‼︎

• 6月8日
iso-ro-mama

働きだしたばかりなら
尚更関係ないのででないです(^^;

• NA❣️

NA❣️

そうですね❗️行かなくて大丈夫ですね‼︎
    コメントありがとうございます🙏

• 6月9日