※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
家族・旦那

👹本日の旦那へのストレス👹🙍‍♂️金曜朝まで飲んで帰ってくる土曜日全く機…

👹本日の旦那へのストレス👹

🙍‍♂️金曜朝まで飲んで帰ってくる
土曜日全く機能しない
ほぼ1日寝ている

🙎‍♀️洗い物くらいしろ→🙍‍♂️やるからいいよ、そのままで


👿結果、やらずに寝ているこの男はなんなのか?

もうほんと、塵も積もれば山となる
大きな山ができておりまして噴火寸前です🌋

小さなことでもイライラしてしまい
そんな自分にも嫌気がさします。。

実家へ帰ろうかなーと思うけど、旦那は
🙍‍♂️俺が悪かったよ、帰ってきて!!
って言うタイプではないので
実家へ帰ればかなり長い間居続けることになりそう🙋‍♀️

仕事が忙しく余裕がないそうです。

でも、私も余裕がないのです。。👹

コメント

ミク

帰っていいと思います!!
その際はカードや通帳はあずきんさんが持っていき2万くらい置いていくといいと思います✨

  • あずきん

    あずきん

    ふふ😼それ、いいですね!笑

    • 6月8日
りーん

旦那がどうとかじゃなくて普通にぷらーっと帰ってしまえばいいと思います。

うちもやるやる詐欺あるけど
やってあげようという気持ちがあるだけマシだと思うようにしてます。
やりたいけど疲れて行動に起こせないんだろうなぁって。
口だけだなこいつって思うとイライラしますが
口だけでも気持ちがあるだけありがたいと思うと疲れ果てるまで仕事してくれることに感謝できるようになりました😊

なので旦那さんも頑張ってるしあずきんさんも頑張ってるので
あずきんさんも帰ってゆっくりしたらいいと思います😄

  • あずきん

    あずきん

    あーなんか救われました🥺!!
    思い方1つでこんなに違うんですね!
    イライラしてしまう自分にうんざりしていたので😓
    ありがとうございます😊🌈

    • 6月9日
ミオ

帰ってリフレッシュできるなら、帰られたほうがいいと思いますよ。
自分と子どものために❗

  • あずきん

    あずきん

    少し帰るくらいなら、リフレッシュできるかなぁって思います😶!!
    うん、、帰ろう!!笑

    • 6月8日