※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
ココロ・悩み

夫婦関係に悩んでいます。性欲が合わなくなり、冷たくなったり離婚を考えています。アドバイスをお願いします。


夫婦生活について相談させてください。
今5ヶ月の娘がいます。
旦那も私も性欲は強い方だと思います。

妊娠中も出産後も仲良ししてましたが
最近誘われなくなりました(。´・ω・)
自分から誘えばいいのですが
恥ずかしさと断られたときのことを
考えてしまい誘えません(◞‸◟;)

今では週1回あるか無いかで…
仕事で疲れてるのかと思いたいのですが
1人でしてる残骸が残っています。
ほぼ毎日です…(>_<)笑

もう飽きられたんですかね。
昔から仲良ししか愛情を確かめれないので
旦那に冷たく当たってしまったり
離婚を考えてしまったりしてます。

同じような方、経験談など
なんでもいいのでアドバイスください‼︎

コメント

AKIPON💋

逆に週1回あるだけ
いいのでは?と思います。

期になるなら直接
なぜなのか聞くのが1番です。

このようなことで離婚を
考えるなら、ほとんどの男性
無理ですよね。

  • eve

    eve

    コメントありがとうございます。
    そうですね!聞いてみます!

    • 3月15日
ぽいちょん

その大丈夫!に気を遣ってくれてるのかもですよ♡
断られたり疲れてるって言われるの怖いですよね…orz
でも、このまま夫婦生活が少なくなっていくのも辛いじゃないですか?疲れてるって言われても辛いけど…。どちらにしても辛いなら私なら聞いちゃいます!笑 もしかしたら、良い返事が聞けるかも!
その方が解決に向かえるし♡

  • eve

    eve

    全然大丈夫ですオケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
    気ぃ使ってくれてるんですかね?
    ゲームで寝落ちとかで…待ってるのに‼︎ってなります(◞‸◟;)笑
    これ以上少なくなったら一緒に居れるか不安です…(>_<)なんて聞こー…緊張する笑

    • 3月15日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    なんて話し掛けて良いか分からなくなりますよね。・゚・(>д<)・゚・。私も経験者なのでお気持ち分かります!あ、元々週に何度も!って訳じゃなかったんですが、妊娠前と比べたらなんだか距離があるよーなみたいな感じで…!
    私だったら…まず何気ない形で軽く誘ってみる!から始めて、ねえ最近少なくなーい?と聞いてみて、え?そう?みたいな反応だったら、もう少し増やして欲しいな♡って伝える!笑
    反応が冷たい感じだったら、ガチで話し合お!って言います笑

    • 3月15日
  • eve

    eve

    なるほど!!!!!!!!
    めっちゃ参考になります‼︎
    2交代の仕事で夜勤が2週続くので
    土日に待ってる自分が虚しくなります笑
    ぽいちょんさんのパクってもいいですか??

    • 3月15日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    どうぞどうぞ♪参考にならないかもですけど…!
    夫婦それぞれの生活があると思うので、nachaさんが週一で寂しいって思うのであればそれはちゃんと伝えた方が今後の為にもなると思いますよ♡頑張ってくださいヽ('∀'*)ノ
    ちなみにうちは、ちゃんと話し合った事でレスが改善されました♡

    • 3月15日
  • eve

    eve

    ありがとうございます‼︎
    改善されたんですね♡羨ましい‼︎
    今思えば体型が変わった事もあるかもしれないです。ずっと太ったって言われてるので…笑

    • 3月15日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    それ、関係あるかもですね!
    落ち込ませちゃったらごめんなさい…orz
    実は私は母親になってしまって女に見えないというのが理由でした…Σ(゚∀゚ノ)ノひどい、ひど過ぎる。今思い出しても酷いわ〜〜。
    旦那さんにわざとアピールするんじゃなくて、きっと日々自分を磨く事が大事です♡
    私はちゃんと私服を着て、メイクをして(メイク研究も重ね、変えてみました!)、髪型にも気を遣い(プリンは絶対×)、ネイルを毎月変え、小綺麗にしてました!また、旦那旦那〜♡じゃなくて仲の良い友達とキャッキャ遊ぶ事によって、ちょっとずつ女を意識させましたよ!笑
    旦那さんの知らない私を作る!〜色んな人に羨ましがられる存在〜がその時のテーマでした!笑
    男女共に良い女だなって思える自分づくりを納得いくまで努力してやりましたよ♡笑

    • 3月15日
  • eve

    eve

    やっぱりそうですよね‼︎付き合ってた頃は細かったのに…って笑
    旦那に女で居てくれって言われて、それから化粧も毎日して、服も着替えてするようにしてます( ⁼̀꒳⁼́ )やっぱり慣れはダメですよね!私も頑張ります!女子力必要ですね笑

    • 3月15日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    慣れは禁物です♪
    女子力上げてキラキラしちゃってください♡
    また仲良くなれますよーに♪

    • 3月15日
  • eve

    eve

    励ましてもらい、アドバイスまでしていただいてありがとうございます‼︎頑張ってみます♡

    • 3月15日
ぽいちょん

育児に疲れてるのかな?って、旦那さんが気を遣ってくれてるのかもしれませんよ♪
勇気を出して直接聞いてみてはどうですか?ヽ('∀'*)ノ

  • eve

    eve

    コメントありがとうございます!
    1度そんなこと言われたことがあるんですが大丈夫‼︎って言い張ったんですけどね(◞‸◟;)
    疲れとるねん。って言われるのが怖いです(>_<)ぽいちょんさんは直接言いますか??

    • 3月15日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    あ!新しくコメントしてしまいましたorz

    • 3月15日
hi.mama

旦那さんも疲れてるのかな?って気を使ってるのかもしれません。
嫌なら直接聞くのが一番!

  • eve

    eve

    コメントありがとうございます!
    聞くのが怖くて(◞‸◟;)
    勇気出すしかないですよね…(>_<)

    • 3月15日
M_IIII

わたしなんか1ヶ月弱してません(´・ω・`)

  • eve

    eve

    コメントありがとうございます!
    寂しくなったりしませんか??
    自分は実は待ってるのにゲームで寝落ちとかされたら、ちーんってなってます…笑

    • 3月15日
  • M_IIII

    M_IIII


    すごい寂しいです(´•̥ω•̥`)
    前は少なくても週1だったのに(´•̥ω•̥`)

    • 3月15日
  • eve

    eve

    やっぱり寂しいですよね。
    私らも前は毎日のようにしてたんですが(>_<)旦那に言ったりしてるんですか??

    • 3月15日
  • M_IIII

    M_IIII


    全く言ってないです:(´◦ω◦`):

    • 3月15日
  • eve

    eve

    じゃあ今の私と全く一緒ですね(◞‸◟;)
    男の人は寂しいとかないんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 3月15日
  • M_IIII

    M_IIII


    あした休みだから今日あるかなぁと
    思って毛をちゃんと処理したのに、
    お風呂からあがったら寝てるって事が
    さいきんよくあります😔😔💦

    • 3月15日
  • eve

    eve

    あー!!めっちゃわかります‼︎
    ムダ毛処理がほんまにムダになる感じ(。´・ω・)せめて少し会話してから寝てーって思いますよね(◞‸◟;)

    • 3月15日
  • M_IIII

    M_IIII

    ほんとそれです(´・ω・`)
    しないならしないって
    最初から言っててよ、、ておもいます😭😭

    • 3月15日
  • eve

    eve

    本間ですよね‼︎
    くっついてみたりとか、自分からチューしてみたりとかした事ないですか?
    私この前、布団の中で手繋いでみたんですが、ゲーム中で払いのけられました`‐ω‐´)笑

    • 3月15日
ままり

うちも週一くらいです〜
1ヶ月ないときもありましたよー!笑

  • eve

    eve

    やっぱりそんなもんなんですかね。
    毎日ティッシュの残骸見てると
    飽きたのかと思ってしまいます(◞‸◟;)

    • 3月15日
はるぴょん( ^ω^ )

ぃゃ、それをゆってわだめですよ。(笑)
うちなんて2.3ヵ月に1回とかで
一緒にも寝ないハグもないキスもない手もつながないって感じですよ。爆笑
お互い好きぢゃなかったら一緒にいないとおもうのでさり気なく隣に座って頭を肩にこてんってやるとかしてみてわどーですか?

  • eve

    eve

    コメントありがとうございます!
    普段はキスもハグもないんです(>_<)むしろ同居なんで一線おいてる感じで(◞‸◟;)笑
    いやー‼︎そんな乙女なこと出来るかな?笑
    逆に気持ち悪がられそうです⸜( ⌓̈ )⸝笑

    • 3月15日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    うちも全くないです😂でもたまに横に座ってると自然に肩と肩くっついたりするだけでもやっぱり違うんで
    おもいきって少し乙女なことするのもありですょ!

    • 3月15日
  • eve

    eve

    乙女になることも大事…‼︎
    頑張ってみます( ⁼̀꒳⁼́ )

    • 3月15日
ひよこ。

私たち夫婦は結婚前から
月1あるかないかですよ( ´ ▽ ` )ノ
(私22・夫23)

でも、
毎日ハグやキスなどのスキンシップはとって
6年一緒にいますが喧嘩の雰囲気すら
なったことないくらい仲良しです☺️

単に旦那さんは
産後の体や育児疲れに対して
気を遣ってるのではないですか?

  • eve

    eve

    コメントありがとうございます!
    私らは結婚前は会うたびにしてました(>_<)ここ最近でかなり減ってしまったので気にしてます(◞‸◟;)
    普段からスキンシップ的なものは全くないので余計に寂しくなってしまいまして…
    気を遣ってくれてるだけならいんですけど、どうなんですかね?
    頑張って聞いてみます!

    • 3月15日
まことん

週一素晴らしい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!!笑

大丈夫ですよー🎶
サックスとマスターベーションは、違いますから( ∩´ω`*∩)
うちの旦那なんて、報告してきますし。違うと言い切ってますので。会社の男性陣もそういうので、残骸は気にせず❤️

  • eve

    eve

    コメントありがとうございます!
    素晴らしいですか??私からすると物足りなさでいっぱいです(>_<)笑
    残骸は大丈夫ですか?
    少し安心しました‼︎笑

    • 3月15日
  • まことん

    まことん

    セックスをサックスて、、、誤字ですすみません!笑
    わたしにとったら週1は、多いぐらに感じます( ∩´ω`*∩)
    付き合いはじめはそうでしたが、もう1ヶ月に1、2回で充分ですw
    私も性欲は強い方なので、旦那のもので遊んだりしてますがww
    妊婦になってからは、怖くて。旦那も怖くてwやめてます。

    • 3月15日
  • まことん

    まことん

    あ!わたしよく言うんですけど、残骸見つけたら「なんだー、手伝ってあげたのにー❤️」て声かけるのもいいかと( ∩´ω`*∩)
    健康な証拠です。

    • 3月15日
  • eve

    eve

    へんじ遅くなってすみません(◞‸◟;)
    誤字だったんですね!笑
    ワザとかと思ってました⸜( ⌓̈ )⸝笑
    妊娠中は流石に少なかったですが
    出産とともに誘ってきてたので
    悪露が終わるまではと待たせてたのに
    今では待つはめに…笑

    • 3月16日