※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
ココロ・悩み

痩せたい気持ちが強いけど、ダイエット方法に悩んでいる女性です。炭水化物抜きダイエットを考えたけど、母乳をあげているので旦那に止められた。スポーツクラブ通いも効果が出ず、デトックススープダイエットを考え中。他の痩せているママさんに憧れている。80キロ以上の方と励まし合いたいと思っています。

痩せたい痩せたい痩せたい
痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ

ほんっと自分のこの体型が大嫌い。

昔みたいにまた炭水化物抜きダイエット
しようかと思ったけど
母乳あげてるんだからそんなことするな
と旦那に怒られた😂

週3~4回スポーツクラブ行っても
まーったく変わらない...

またデトックススープダイエット始めようかな。

痩せてるキレイなママさんが羨ましい。

もし80キロ以上ある方いたら
励まし合いたいです😂😂😭😭

コメント

はじめてのママリ

炭水化物抜きは良くないと聞きますが、私は母乳中でも夜炭水化物やめましたよー
夜を少なめにしないと痩せられないと思います💦
私は妊娠前より一年で10キロ痩せました!

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    そうなんですね( ¨̮ )
    夜は元々そんなに食べないようにしてますがなかなか減りません😂

    結婚する前ですが炭水化物抜きと
    運動とデトックススープで
    15キロ落としたんですが😂

    私も頑張りたいです😂

    • 6月8日
deleted user

私もそのくらいありましたー!
病気なっちゃったのでBMI肥満にってしまってるなら体壊さないうちに、少しでも減らしたほうが良いとは思います☺️
私も今、病気治療も兼ねて糖質オフ生活しています(泣)
母乳あげてるなら確かに抜くのは良くないと思いますが、ベジファーストや炭水化物の量を少し減らすだけでも良いかなと思います♪

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    そうなんですねー😂
    確かに体が壊す前に減らさないとですよね😩

    炭水化物は今減らしてみてるので
    このまま頑張ってみようと思います😂

    • 6月8日
deleted user

1人目 産む前日88キロありました❤︎w
産んで1年ダイエット頑張って妊娠前が78キロスタート、トータル25キロ痩せました😂

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    25キロ😳!
    すごいですね🙌✨

    私も出産直前が86キロでした😅
    妊娠前も84キロだったので
    ほぼ元々の体重なので減らすのが大変そうです😩
    何年か前に70キロまで落としたのですが
    どんどん戻ってしまいさらに増えてます😭
    頑張りたいと思います😂

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か目標を見つけるとダイエット頑張れすよ!
    私は子供産んでから結婚式を控えていたのでデブな姿を見せたくないと死ぬ物狂いで頑張りました(笑)
    ジムにも通おうとしましたが結局行かずに終わるだろうし、とりあえず一緒にダイエットする相手を見つけました。私の場合は近くに住んでた姉と頑張りました。
    ダイエット情報交換しあって、主に筋トレ、プロテイン摂取、YouTubeで有酸素運動、ダンス頑張りました。
    食事制限も頑張りましたが絶対ストレスになるので夜は気お付けてました。
    母乳ですか?私は母乳からミルクに変えてめっちゃ痩せれました。
    あとは常に補正下着着てました!

    頑張って下さい😭
    私は今着々と太ってきてます産後が辛いですwww

    • 6月8日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    仕事してるときは毎年来る健康診断を目標にしてました 笑
    今は仕事復帰までが目標です🙌

    私も母と一緒に頑張ろうと話してます😊💡

    混合ですが最近ミルクはほぼ飲んでくれずほとんど母乳です🙌
    いっそのこと母乳やめてダイエットに専念したいとも考えてるんですが、自分勝手な理由で母乳やめるのもなぁと考えてしまって悩んでます😂

    補正下着、見てみたいと思います😆✨

    ありがとうございます🙌✨

    • 6月8日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    途中で送ってしまいました😂

    妊娠中に太った分はイメージ的には一時のものですぐに落とせそうな気がします⸜( ˙▿˙ )⸝
    産後、また頑張ってください😆✨

    • 6月8日
deleted user

さつまいもダイエットいいですよー!!
運動なしで10日で二キロ落ちましたよ🤗🤗
母乳あげてても大丈夫ですし、ストレスもないです!
(お菓子も食べてますよ😃)

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    さつまいもダイエット😳!?
    すごいです⸜( ˙▿˙ )⸝
    どんな感じでやるんですかー??

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日一、二食、お米の代わりにさつまいも150g食べるだけです!(私はもっと食べてますが)

    ポイントとしてはたべる順番を守る。
    水分をしっかりとる。
    よく噛む。
    です。
    疑いながら始めたんですが、すごいですよ!

    • 6月8日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    ありがとうございます✨

    さつまいもって逆に太るイメージがありました😳

    私も実践してみたいと思います💡

    • 6月8日