※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

最近、旦那が帰ってきたり休みの日でも、全然会話をしなくなった( .. )…

最近、旦那が帰ってきたり休みの日でも、全然会話をしなくなった( .. )
おかえりって言ってもいつも返事は返ってこないし、話しかけてもほぼ無視。

仕事で疲れてるのは分かるし、ストレス溜まるのは分かるけど、疲れたりストレス溜まってるのは貴方だけじゃないし、私だって疲れたりストレス溜まるよ。どんなにムカついてても話聞いてもらいたい時だってある。
自分の母親とは話すくせに、私とは話さないし、子供が話しかけても返事してるかどうかわからない。

夫婦って本当に嫌になる😓💭
このままじゃ本当に話さなくなるって思って解決していこうって考えても、考えてると疲れてくる💭💭

コメント

🦋hi

わかります〜
おかえりって言っても返事ないので
暫くおかえり言うのも辞めました
最近また言うようにしたら
ちゃんと返すようになりました

仕事で疲れてる?は?て感じですよ
私はまだ子ども生まれていませんが
生まれても今と変わらなければ
ブチ切れようと思います

ほんと嫌になりますよね
わかります〜 すごく!

やさみ

無視されたら顔覗き込んで「お帰り!?🤗💢」って言ってやるとかいいんじゃないですかね🤔

夫ではありませんが学生の頃無視されたことがあって、↑のように絶対に無視できない状況作って挨拶したら相手も根負けしたように挨拶返してきました😎

雑談することが減ってしまっても挨拶がなくなっては子供のためにも良くないと思います。

どのみち少し時間を置いて今の状況について話し合うのがいいのではないかなーと思います🤔
(上からのような意見になってしまっていたらすみません。)