※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて早く出産したいけど、陣痛が来ずに辛い。限界でバランスボールやマッサージで励んでいる。

1人目早産で36w5d出産
2人目3人目 双子で50日間管理入院
計画分娩で促進剤で37w4d出産
4人目にして38週越えました。

恥骨が限界で赤ちゃんも結構大きいみたいで
先生には動きまくって早く出てきて
もらわないとねーって言われて
もー早く出てきてほしくてバランスボール乗ったり
おっぱいマッサージしてます。
おっぱいマッサージするとお腹は張ります。
けど中々陣痛に繋がりません。

身体がぼろぼろでもぅ本当限界です。
早く陣痛きてほしい。辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

四人目37週です!私も恥骨痛、前駆陣痛、寝返りや動くのも辛くて、上の子達の預け先もあり早く出て来てほしい気持ちはあるのですが、なかなか覚悟が決まらず陣痛くるのが怖い方が勝ってます😭 私も早く出てきてーと思いたいです😭

  • 4kidsmama

    4kidsmama


    寝返りも本当しんどくて。笑
    出産したら壮絶な4人育児が待ってるんですけど
    それよりも今の身体で子供らの
    送り迎えなどがしんどくて😭

    • 6月8日
えええ

恥骨!!!
私も苦しめられましたー( ; _ ; )
ほんっとに痛いですよね😱
1人であれだけ痛いのに双子ちゃんだと思うと、、、😱!!!
想像を絶します。
こんなに痛いのにまわりは「え?恥骨?笑」みたいなリアクションでそれにもうそやん!って感じで悲しかったです🤣笑

なんのアドバイスもできませんが、早く陣痛きますようにっ!