※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
ココロ・悩み

妊娠中で自分がブスに見えることが気になり、体の変化や母親との比較に悩んでいます。産後は母乳育児とダイエットに取り組む予定です。

只今2人目妊娠中なのですが、
1人目の時もそうだったけど妊娠中ってなんだか自分めっちゃブスだな…って思う瞬間増えませんか?😩笑

多分他の人から見たらおまえ妊娠前と変わんねーよ!って思われるかもしれないんですけど

なんだか自分的にやっぱり妊娠前より太ったし、
むくみやすくなったし、
肌のシミがすごく気になるようになったし、
髪の毛パッサパサだし…

まだ20歳だよね…?ってかんじです😩
私の母(50代)はブライダル関係で仕事をしているんですけど全然40代前半でしょ?って周りにも思われてるくらいキラキラしていて若々しいし娘の私が言うのもアレですが可愛いです笑
むしろ昔の方が老けてたし疲れきってるような印象でした😳

産んだら母乳育児と体動かしてダイエット頑張ります☺️

コメント

ちぃまま

私も全く同じでした(笑)
中々きついですよね😢
あたしは検診以外引きこもってました(笑)