※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

子持ちのママで、ご主人とうまくいくために努力したり意識してることを…

子持ちのママで、ご主人とうまくいくために努力したり意識してることを教えてください♥️料理以外で。新婚のときは猫かぶってたんですが、こどもが生まれてからこどものかわいい話か、知り合いの愚痴しか私はいってないからキャラが代わりすぎて幻滅されないか心配です🤣

コメント

りん

たまにぎゅーっと抱きついて甘えに行ったり、疲れてそうな時にマッサージをしたりしています☺️
平日は部屋着&すっぴんなので、女として見られるような努力はあまりできていないのですが😂

• ゆか

ゆか

かわいい‼️いまでは、恥ずかしくてできないです、、、😭

• 6月8日
ちょん

ありがとうと感謝の気持ちを伝える事です。
些細な事でもありがとうを言います。
後はお風呂はなるべく一緒に入るですかね😊

• ゆか

ゆか

ありがとう大事ですね。👍️

• 6月8日
☀️

私も結婚してるからも未だに旦那さんに対して照れ臭くて甘えたりできないです😂

• ☀️

☀️

結婚してるからも → 結婚してからも

• 6月8日
  • ゆか

ゆか

こどもうまれるまでは毎日風呂に一緒にはいり、あまえるのが特技でしたが、いまは恥ずかしくて、、

• 6月8日
らい

8年一緒にいるんですが、ここがかっこいいね!とか、筋肉とか腕とか触ってここが好き!とか言ってます😂
あとは、何かしてくれるたびに「〜してくれてありがとう」って言ってます!
こっちはいつも全部やってるけどな!!とか思いますけどそこは我慢して、「〜やってくれたから助かった〜〜」とか言ってます😂!(笑)

• ゆか

ゆか

かっこいい!とかいったことないかもー。うまいですね♥️

ほんとこっちは全部やってあたりまえなのにw

• 6月8日
しろくまま

旦那は運転手です!
毎日お弁当と朝ごはんのおにぎりを持たせて「いってらっしゃい!気を付けてね」をします✨(*^^*)
出産して退院した次の日も
夜泣きで眠れなかった時も
かかさずにしてきました!

お帰り!お疲れ様!も必ずします✨

あとはお風呂に一緒に入ったり
寝る前はちゅーしたりぎゅーしたり

疲れてるときはマッサージしたり
私たちより先に寝てしまった時は
寝かせられるよう子供を静かにさせたり、できることをしてます✨

たまにお弁当をキャラ弁みたく可愛くしてみたり、お手紙を添えたりもしてます✨

お腹の子の性別が分かったら
お弁当で性別発表しようと企んでます✨(*^^*)

• ゆか

ゆか

継続できるってすごいですね♥️
    お弁当苦手だから尊敬します。

• 6月8日
れん

特に何もしてませんが、自分が好きだと思った時に伝えるようにしてます🙂
あとは喧嘩してもなるべく次の日に持ち越さないようにしてます。次の日になった時は早めに話し合うとかしてますね。

• ゆか

ゆか

それ、なかなか口にだせないから、すごいですね♥️むかつくとかは口にだせますが🤣

• 6月8日
ねっこ

感謝する、褒める、自由を与える、拒まない、です!😊

• ゆか

ゆか

超自由にさせてあげてます🤣拒まないってたとえば??

• 6月8日
  • ねっこ

ねっこ

夫婦生活もそうですし、「一緒にゲームしよ」って言われたら「眠いからやだ」とかじゃなくてとりあえず1時間一緒にゲームするとか、そんな感じです😊

• 6月8日
  • ゆか

ゆか

すごい⤴️⤴️否定しないようきをつけてみます!

• 6月8日