※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月第二子である長男を出産しました。両親は農家なのでいつも家に居ま…

先月第二子である長男を出産しました。

私は自分の実家にお世話になっていて、上の子の面倒や家事など色々と頼っています。両親は農家なのでいつも家に居ますが、朝早くから夜遅くまで忙しく働いています。

今回旦那の両親が息子に会いに来てくれることになったのですが、親に日取りを確認するね〜!と言ったら、
私の両親は忙しいだろうから、私と息子にだけ会いに行く。と言っているようです。皆さんはどう思いますか??

コメント

すずやん

一応、親には都合を聞きます。その上で顔を合わすか、向こうの都合に合わせるかを決めますね(^^)

R

それでいいと思います😊
その上で、自分の親にもこの日に来るからねorとりあえず日程調節しておいて伝えておきます。
会わない前提ですが、もしかしたら顔をチラッと出すかもしれないですとか軽く伝えておきますかねー

あいくら💚

私なら両親に義両親来ること伝えて短い時間でも義両親に会ってもらいますかね🙌無理なら来ることだけは伝えます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
両親は家に居ますし、全く会わないのは不自然ですよね💦両家に当たり障りないことを言ってうまく切り抜けたいと思います😂ありがとうございました😊!