※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

初産で子宮口1センチ、赤ちゃんの頭が下がっている場合、予定日より早く産まれる可能性があります。覚悟はできているので安心してください。

今現在子宮口1センチで赤ちゃんの頭が下がってきてると言われたのですが初産ですが予定日より早く産まれてくるのでしょうか?😳
いつ産まれてももう覚悟はできてるので大丈夫なのですが気になったので聞いてみました😌

コメント

ぽにょ

私は一人目のとき、37週と3日で出産でした。
直前の健診でも、子宮口開いてるとは言われなかったので、予想外で驚きました。

• ぽにょ

ぽにょ

なので、早いかもしれませんね。
    でも、1センチくらい開いたまま予定日までいく人もいるみたいですよ。

• 6月8日
ケイト

私も37週の健診で同じこと言われました。
38週で3センチになり、39週0日で出産しました😊

私の場合は、その日(産まれた日)に出てきてね〜ってずっと言い聞かせてきたからかもしれませんが(笑)

まるちゃん

私も同じ37週の同じ妊婦です🤰🏻
私も昨日の検診で子宮口1cmで頭も降りてきてるゆわれてソワソワしてます😳(笑)ちょっと同じなのでコメントしちゃいました☺️💦(笑)
お互い出産頑張りましょう💪🏻💞

ママリ

私もその週に子宮口1センチ開いてて下がってるといわれました😃
私の場合は早かったです!
39週1日目に産まれました!

‪‪❤︎‬

娘の時38w5dに 1cmと言われて
次の日に 出産になりましたよ〜☺︎︎︎︎

みゆママたん

私は38週で子宮口1.5cm、40週で4cm。
そのまま予定日超過して、40週3日で出産でしたよ(^^)
もともと切迫気味だったので、早いかなと思いきや、予定日超えちゃいました!

はじめてのママリ🔰

36週で子宮口1センチ開いてました!
でも産まれたのは39週4日です😊

ぽこママ

まとめてのお返し申し訳ございません💦
予定日より前に産まれた方が多いんですね😳✨
しっかり体力つけて頑張ろうと思います👍
コメントありがとうございました☺❣️