※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成田
ファッション・コスメ

来週の金曜日友達の結婚式参加して来ます☺️色んな友人に会うしネイルし…

来週の金曜日友達の結婚式参加して来ます☺️
色んな友人に会うしネイルしたいなぁと思ってます💅
子育て中はマニキュアでネイルするより、ジェルネイルの方がいいみたいなこと聞いたことありますが…
実際、安全性・利便性も含めてどっちがいいんでしょうか?
もちろんどっちでも爪の長さは短めにしてもらいます

コメント

みみみ💅💎

ネイリストです( ´ω` )/マニキュアは、
すぐにかけてしまったり簡単に剥がれちゃうのが難点です。でも、落とすのは自宅で簡単に出来るのが便利です。その日のためだけ!とか何日間だけならマニキュアでもいいですね(^ ^)

ジェルは、削り落として専用の薬液を付けないと余程下手な人がやらない限りは取れることもないです( ´ω` )/家事をしたり、ご飯作ったりお米をといでも削れたり取れることはまぁないです!( ´ω` )/でもオフは自分ではなかなか難しいのでサロンに行く必要があるぐらいですかね?(^ ^)ジェルネイルは爪に丸みを持たせてくれるので引っ掻いたりするのを防止するために最近では保育士さんたちも爪の、コーティングしに来たりする人も多いですよ♪

パーツをつけたり、ツヤ感がほしいなら絶対ジェルです( ´ω` )/

• 成田

成田

わかりやすく書いてくれてありがとうございます✨
    助かりました❣️参考にします💅☺️💖

• 6月8日
はるくんママ

店の店長が毎日愛妻弁当だったのですが、ある日、あれ?何か入ってた!と口から出したのがジェルネイルの爪でしたwwとれる可能性もあるので、どちらとも言えないですが、爪の長さによっても取れる取れないあると思います!貝爪のように短い爪だと先端にジェルがうまく塗れないのでよくとれます💦←私がそうでした

• 成田

成田

お弁当に爪笑長さも大事なんですね💅
    コメントありがとうございました😊✨

• 6月8日

「ファッション・コスメ」に関する質問