※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
お金・保険

小銭貯金箱がいっぱいになり、ゆうちょ銀行と多摩信用金庫に預けたいです。窓口で手数料はかかりますか?ATMは一枚ずつ入れるタイプでしょうか。

小銭貯金していて、
貯金箱がいっぱいになったので
銀行に預けようと思ってるんですが
窓口でやってもらったら手数料ってかかりますか??😅
ATMって一枚一枚入れるタイプですかね?😅💦
ゆうちょ銀行と多摩信用金庫です!

コメント

ma-yu

いつも大量の小銭を郵便局の窓口で、預けてますが、手数料はかからないですよ😁

さくろ

数えてもらってそのまま貯金するなら、手数料かからないはずですよー!
ATMだと一回に貯金できる枚数に制限があるので、何度にも分けて貯金しなければならず、時間がかかります。

あ

窓口で預金するといいですよ
手数料や枚数は銀行によって違うので問い合わせてみるか、ホームページで確認して下さい
確かゆうちょは手数料無かったと思います😃
私も先日20万円分くらい小銭貯金持って行きました😅

マヤ

小銭で40万ちょっと通帳に入れて貰った事あります。(毎年、小銭を入金してました)
ゆうちょですが手数料は取られた事ないです😊

(*・ω・*)ふっか

貯金ではないですが、お店の売上をお札と大量の小銭で入金してもお金はかかりませんでしたよ!

さるあた

手数料かからないですよ!
私も小銭貯金してて、ゆうちょに週1ぐらいで財布の中の小銭を入金なのでATMでしてますが。

✭S✯

みなさん、ありがとうございます!☆

手数料かからないみたいなので月曜日に行ってきます!

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪♪