※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR (23)
妊娠・出産

検診で子宮口が2cmしか開いておらず、陣痛が早く来るか心配。内診後に陣痛が起きることもあるか不安。補助券も使い切り、早く陣痛が来てほしい。

予定日から1日過ぎました。今日検診に行ってNSTと内診をしました。お腹の張りが頻繁(痛みなし)で、子宮口は2cmしか開いていませんでした💦
たったか1日過ぎただけって思われる方もいると思いますが、早く陣痛がきてほしいとおもうばかりです、、
階段上り下りやスクワットもしているのですが中々😭
内診で刺激した後に陣痛きたりするんですかね??
補助券も使い切ったので早く陣痛きてほしいと思うばかりです😭😭

コメント

な♡

刺激したおかげなのかは
分かりませんが、刺激してもらった
その夜に陣痛きましたよ😶

• RR (23)

RR (23)

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!!😳
    私もドキドキしてきました🌟

• 6月7日
mmma

私はスクワットもしましたが、舟こぎ体操が陣痛に繋がったかなと思います!良かったら検索してやってみてください☺️

• RR (23)

RR (23)

舟こぎ体操なんてあるんですね!!調べてやってみます☺️

• 6月7日
はじめまして😊✨

私も3日過ぎました😭😭
月曜日の検診で子宮口2cm…
そして今日さっき夜ご飯食べた後に血圧が150台と90台になった為に病院へ電話…前回1人目の時に高血圧になったのと、もはや尿漏れか破水かもわからずにいたので一応今病院に来ました😖
が、破水もしてなければ血圧も正常値…おまけに子宮口も2cmのままでした😂😂
このままいけば来週火曜日あたりに促進剤になりそうです😥
赤ちゃんのタイミングなのはわかっているけど早く~って思っちゃいますよね😭😭

• RR (23)

RR (23)

色々共通点があって安心します😩
    赤ちゃんも居心地がいいんでしょうね😹今日の検診で言われました笑
    お互い頑張りましょう😭

• 6月7日
kah

スクワット、あぐら、ウォーキングやってました😊
私は産まれる2時間前まで子宮口1cmで一気に全開になったので、突然陣痛始まるということもあると思いますよ☺️
補助券無いと診察料びっくりしますよね😭
でもきっとあと少しで会えますね!頑張ってください!😍

• RR (23)

RR (23)

1cmから全開って凄いですね!!😳
    陣痛くるまで色々やってみたいと思います☺︎
    そうなんですよ💦40w以降の補助券もくださいって感じです😭😭

• 6月7日