※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
サプリ・健康

アトピー肌、紫外線アレルギーがある方、日焼け止めは何を使っています…

カテゴリー分からず間違ってたらすみません🙏
アトピー肌、紫外線アレルギーがある方、日焼け止めは何を使っていますか?
塗ると大抵痒くなるので、極力アームカバーや帽子日傘で対策をしているのですが、もし痒くならないような日焼け止めがあれば使ってみたいなと😣良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

りな

私もアトピーもちです!
私も色々なものが合わず日焼け止め、化粧品などもちょくちょく変えています😭
合わないものが多いと大変ですよね(><)
私はベビー用の日焼け止めなら、基本的には使えますよ!

• さくら🍯

さくら🍯

肌に触れるものは合うもの探すの本当に大変ですよね😭分かり合えて嬉しいです😭

ベビー用良い感じなんですね✨ちなみにどちらの物を使用していますか?
    というのも娘に買ったベビー用の和光堂のミルふわUVケアというのを使ったのですがどうも伸びが悪くて使いづらくて😅

• 6月7日
  • りな

りな

これいける!って思ってもしばらくしたら痒くなってきたり季節の変わり目だと突然合わなくなったりで常に自分に合うものを探してます(><)⚡

我が家はPigeonの日焼け止めを愛用しています(〃^ー^〃)🌼
    ドラッグストアで購入できますよ!😊

• 6月8日
  • さくら🍯

さくら🍯

そうですよね、私も最初はいい感じ!と思ってもだんだん合わなくなってくるものがほとんどです😵

お写真もつけていただきありがとうございます😭✨✨ピジョンの日焼け止め、早速買いに行きます🏃‍♀️💨

• 6月8日
  • りな

りな

ですよね!😭凄く共感します(><)✨
    まただーって毎回なります笑

さくらさんに合いますように😊🌼!

• 6月8日