※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
妊娠・出産

京都第一赤十字病院にて、第二子以降をご出産された方いらっしゃいます…

京都第一赤十字病院にて、第二子以降をご出産された方いらっしゃいますか?

30週まで日赤にて健診に通い、一旦里帰りしたのですが、急遽37週の健診から日赤に戻る事になりました。

元々上の子と一緒に健診に通っていたのですが、
10ヶ月ともなるとNSTなんかもありますよね?!
エコー中はいつもおとなしく横で見ていてくれたのですが、NSTはどれくらいの時間がかかりますでしょうか?
おとなしく待っててもらえるように、準備していかないとと思いまして💦

また、平日の日中に陣痛が来た場合、
陣痛タクシーにてひとまず上の子と受診する予定で、主人と母が駆けつけてくれる予定ではあるのですが、1時間程度、陣痛中に1人で対応しなければならない可能性があるのですが、上の子と一緒に行かれた方はどのようにされていましたか?
陣痛室など、一緒に入っても大丈夫なのでしょうか?

来週の健診時に細かいことは確認しようかと思ってはおりますが、準備、シュミレーションしておかないとと思っております。

ご経験談等お聞かせ頂けますと幸いです!
よろしくお願いします😊

コメント